爆弾発言
ゲーム「君が望む永遠」(âge)より




今冬発売「君が望む永遠〜Special FAKE DISK〜」から一場面・・・
ってすいません、激しくウソです(−−)
PCゲーム「君が望む永遠」からイメージ画像。

ふぃぎゃーのポーズがイベント画ではないので、へたに場面をでっちあげるよりは、ってことで作ってみたお遊び画像。
背景とフィギュアの色調をあえて調整していないのもゲームの雰囲気をだすためなのであります(力説)
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
まあ、そんなわけであるはずもないんですけどね(^^;)

背景はご近所の実景。
その他はPaintShopProでテキトーにでっちあげ。
調整レイヤで色反転させたバージョンをロールオーバーさせてあります。

セリフはゲームからですが、その他は本編といろいろ違ってます(汗)
だからFAKEなんですけどね・・・
まあ、お遊びお遊び(^^;)

âgeはガイドラインを設けて、非営利・個人サイトにかぎり公式画像の掲載を条件付で許可しています。
が、二次創作については総合FAQにおいて「自己責任」で行うよう回答しています。
一般的に合成画像は二次創作物の一種とみなされるものと考えますので、
権利者から特段の申し入れがないかぎり掲載を継続いたします。




もどる