『璃玖の子供が欲しい!』との声を数人の方からいただき、
自然交配を何度かチャレンジするもののなかなか授かることができませんでした。



そんなこんなでやっと授かったBaby♪

かなりの難産となってしまいましたが、
めいは必死で2匹の大きなBabyを自然分娩で産んでくれました☆
残念ながら2番目の男の子は出産時のアクシデントでお星様となってしまいましたが、
その分、最初の女の子は元気いっぱい!

めいは本当にがんばって出産・子育てをしてくれました♪
パーフェクトママです!!


私も初めての経験で、多くのことを学ばせてもらっています。
貴重な貴重な体験☆
毎日が感謝・感動の日々。


そして、私たちの宝物の娘は毎日スクスク成長中です!

画像を見たい方はココをクリック!