Link
璃玖とめいの迷子札を作ってもらいました。
いろんなデザインやオリジナルストラップも作ってもらえます。
いろんなおやつがあります。
ケーキもあるよ!
璃玖&めいのブリーダーさん
私好みのかわいいチワワちゃんが沢山います♪
シンプルでかっこいい&かわいい☆
お洋服やリード、キャリーもあります。
お洋服はサイズを合わせて作ってくれます
わんちゃん・ねこちゃん用のクッキーやケーキを作ってくれます♪
璃玖の誕生日ケーキはここ!
手作りお洋服&雑貨のショップ。
特にマナーパンツは男の子用、女の子用共に充実しています。とてもかわいくて使いやすいので我が家も大助かり☆
家の近くにopenした複合ショップ。
カフェや雑貨、トリミングなど・・。
下町の新しい顔です!

ワンコとの旅行の参考に是非活用してください♪