璃玖の嫁探しを始めて9ヶ月。待ちに待った娘がやってきました!!
2004年2月20日生まれ 生後30日
生後40日 この写真で決めた! ブリーダー宅にて
生後60日
これ、とってもかわいいでしょう!? ブリーダーさん提供
2004年5月2日 我が家にやってきました!!やんちゃ娘!
初リボン♪ 6月
てへへ☆あたち今日からお散歩よ!
        7月6日
「兄ちゃんの後しっかりついてこいよ♪」(璃玖)
生後5ヶ月目 だいぶ顔がハッキリしてきました(^^)
7月19日 「孫にも衣装」とはこのことか!?  とてもかわいらしく着られました☆
9月
ようやく体のサイズが安定してきたので初めてワンピース着せてみました♪
9月12日 葛西臨海公園
お散歩行きたくないのよね〜(-.-;)y-゜゜
シャンプーしてさっぱり☆
10月 山中湖のホテル室内プール・ドッグランにて
Mei
 2005年1月1日 雪初体験!