『結菜』という名前
生まれる前からいろ〜んな名前を考えてたけど、名前をそれぞれ違う発音にしようと思って決めた。

璃玖とめいが【結ばれて生まれた花】

という意味を込めて
『結菜』という字をあてた。


profile
Name  カイ
Kai Of Sunkids Gem JP
Breed ロングコートチワワ
Sex  ♂  Weight   3.4kg位?
Birthday 2010.03.13生まれ 結璃と一緒
Color Fawn&White  

おまけ 里子に出した結璃の同胎カイくん

Name  ぴょこ 
Sex  ♀
Birthday  197×.3.15 長野生まれ・東京在住
Character 4ちわわんの母。
『音』
のお仕事をやっている。
おっちょこちょいながらも
ワンコたちのために日夜がんばってるのだ!
2006年 
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザーの資格を取得
     『結璃』という名前
結菜」の『結』
「璃玖」の
『璃』

をもらってつけた名前。

どうしても「璃玖」から1文字もらいたかった☆


     『めい』という名前
ある日弟に、
「りくとゴロがいいからめいにしよう!」
と言われあっけなく決定。
『めい』という平仮名のままの方がかわいらしく、彼女らしいと思って平仮名のままにすることに。
偶然にも5月にお迎えしたので
「MAY」とかけてつけたと思われがちだが実は名前はこの子が生まれる前から決まっていた。
そしてこれも後から知ったのだが、中国語で
「美」「メイ」って読むんだって!!
いい名前じゃないか!
     『璃玖』という名前
最初「陸」にしようと思った。
でもどうせだったら文字を見てみんながすぐ思い出せる子にしようと3日くらい国語辞典を調べた。
「璃」美しい珠(璃玖自身だ!)
「玖」美しい黒い珠(璃玖の眼だ!)
こんな意味だったと思う。
『ぴったりだー』と思ってつけたけど
漢字で書くのは結構面倒だった・・・。
でも個人的には結構気に入っている♪
Name  結璃(ゆり)
Yuri Of Sunkids Gem JP
Breed ロングコートチワワ
Sex  ♀  Weight   2.4kg
Birthday 2010.03.13生まれ 
璃玖とめいの次女
 
同胎の兄(カイ)がいる
Color Fawn&White  
Character 行動が読めないマイペースさ
Likes お出かけ・めいや兄姉と遊ぶ
Dislikes 機嫌の悪い璃玖パパ
Name  結菜(ゆな)
Yuna Of Sunkids Gem JP
Breed ロングコートチワワ
Sex  ♀  Weight   2.4kg
Birthday 2008.05.30生まれ 
璃玖とめいの娘(第一子)
 
Color Fawn&White  
Character 超気の小さいやんちゃ娘
Likes 遊び(おもちゃ・走る)
Dislikes お手入れ全般
Name  璃玖(りく)
Prince Of Hime House JP
Breed ロングコートチワワ
Sex  ♂  Weight   3.2kg
Birthday 2002.10.26 福岡生まれ
Color Fawn&White
Character かなりのマイペース・恐がり・神経質
Likes ささみ・車(お出かけ)・散歩
Dislikes 目薬黒いワンコ・大きなワンコ
Name  めい
Sheryl Of Hime House JP
Breed ロングコートチワワ
Sex  ♀  Weight   2.5kg
Birthday 2004.02.20 福岡生まれ
Color Blacktan&White
Character おっとり癒やし系・甘えん坊さん
Likes 食べられるものならなんでも♪
やさしくしてくれる人
Dislikes 掃除機・ドライヤー・爪切り