2019/06/25
部品届くまでバラしとこっ♪

ウマかけて、更にブロックで保険
車体が潰れても生命の方が大切だからね
まずはオートマのアンダーカバーを外します

アルミなので錆は無し、腐食も僅か

磨き

クリアの2液ウレタン塗装して保護しましょう
次はマニホールドからマフラーのオーバーホール

接続バンド交換とボルト交換、あとは錆取り

マフラーバンドはナットの山が腐って無くなってるのでサンダーで切断

いつ落ちてもおかしくないは大げさでもなかった
でも構造的には滅多に落ちない、繋ぎ目が外れ爆音でしょうけど

これは重症

いかりや長介♪
大きなプラモデル
益々エスカレートしてバンパーも外しちゃいました

マフラーも下ろし細かくチェック

周りが少し腐食してるが今回は表面の錆取りをして済ませる
磨きをかけてまだまだ使いましょうか
そのうち、穴があいたらスポーツマフラーに交換ですね
あららっ、元に戻せるのでしょうか
ダメだったらあなたの運命はそこまでよって感じ♪

昨日は時間切れと熱中症でここまで
次はマニホールドの繋ぎ目、これも完全にナットが消えてる

ボルトなのかなんなのかわからない
アポロチョコかっ♪
これもサンダーで切断ですな
冬は乗らないけど青空駐車とあまり走らないので湿気が溜まる
ガレージがあればね
クラシックポルシェを目指すのにはやや環境が悪い
新型のボクスターは4気筒ターボ
今流行りのダウンサイジング、燃費がいいらしいがレガシーかっ、ウンコ
水平6発のボクサーサウンドがポルシェですわ♪
週末に向け、トレーニングがつづく