小法師



喜多方ラーメン小法師です。この店はチェーン店で本場喜多方の坂内食堂の姉妹店だそうです。この近所に大きなホームセンターなどが有りますので昼御飯で迷った時に寄る事が有ります。メニューはセットも含めて豊富で子供メニューなんかも有りますよね。この店では何と言ってもチャーシューメンのボリュームが凄いです。


麺が見えない程のチャーシューが乗っており、スープの味わいも嫌味が無くて普通に美味しいですね。チャーシュー事体も硬過ぎず柔らか過ぎずいい感じだと思います。



味噌ラーメンも基本を押さえた万人向けの味わいです。昼時はライスがサービスなのも嬉しいですね。


AREA−INFOさんの小法師情報です。