九十九ラーメン

恵比寿に本店が有る九十九ラーメンです。店内の壁には色々な拘り文句が少し変わった書体で書かれていて楽しいです。基本はトンコツ白濁スープですが、その他にもメニューが豊富でトッピングを選んだりするのも楽しいです。



左が○究チーズラーメンです。麺の上一面に、その場で擦られる粉チーズが乗っています。味噌を合わせた柔らかいスープと粉チーズの組み合わせはトロっとして濃い感じです。好みが分かれるかも知れませんが私は挑戦者ですからね。でも意外と美味しかったですよ。右はラーメンにコーンと海苔を娘の好みでトッピングしました。コーンをこれだけ乗せるとスープが冷めそうですが、娘には良かったようです。塩と牛乳を混ぜたようなスープと細くない麺の組み合わせですが、全体的に優しい味わいでした。


AREA−INFOさんの九十九情報です。
Pon−TAROさんの九十九情報です。