CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


No.1097 ふぁいてぃんぐスイーパー NAME : 高木 彬 / TIME : 2005/05/23 (Mon) 18:30 / PAINT TIME : 10時間50分3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation | ★Continue

GAZO_001319.png ( 34 KB ) by Unknown 活殺冥王掃手。
「黄門☆じごく変」までは好きでしたが...。

No.1097-5312 NAME : もも   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/23 (Mon) 07:43
はじめまして〜
このお掲示板ではめずらしい(?w)一枚のに二人
うまいです・・・
バランスもとれてて良いと思いますε=(`ω´)

No.1097-5318 NAME : るーと雨   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/05/23 (Mon) 22:01
色が着いたー。なつかしいー。なつかし過ぎて歳がバれるよ!
最近の先生は非常に安心して読ませる感じで今でも好きですよ。そつが無さ過ぎるせいなのか、チェックして無いですけど。
この頃は実にはっちゃけてていいですなぁ。

つか、冥土ってゐてたんでしたっけ?

ともあれ、ポーズが決まってるあたり、それらしい気がしる。
(キメキメで掃除道具持ってるのがカッコよかったですね)


No.1097-5320 NAME : ぴりえ   NN 5 / Win2000
TIME : 2005/05/23 (Mon) 22:39
メイドさん、かわいかわいです。
元ネタ知らないのですが、なんかいい雰囲気でいいですな。
黒地に白でハイライトなのがかっこいいです

No.1097-5322 NAME : 高木 彬   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/24 (Tue) 01:01
もも様 初めまして。バランスが良い、等と言って貰えますと嬉しいです。今後とも宜しくお構い下さいませ。

るーと様 そうですか、歳がバレてしまいますか(゚Д゚;
描いてからタイトル付けましたので、漫画の内容とは何の関係も無かったり...。メイドなぞ居ませんでした。

ぴりえ様 そういう事で、元ネタはカスる程度なのです。空気の読めないネタで失礼致しました(^^;

今でしたら「ひゃっはぁ、ココは通さねえぜー」の方が良かったのかも。髪がリプと不問ベルになってますが...。


No.1097-5326 NAME : 仁刀竜   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/05/25 (Wed) 00:55
ま、元がなんであれ、よいコンビといった風情ですね♪
顔の赤らみは塗り(技術的に)も表情としてもいいですねぇ。唇も色っぽいこと!
手前のおっとり天然系の眼鏡さん(好みやぁv)に、後ろの短気活発系のショートくせっ毛さんが振り回されるってとこでしょうか。素敵タッグ。

No.1097-5347 NAME : 誠   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/05/26 (Thu) 21:33
うぅ、元が判らない…(汗

何はともあれ、二人を画面に収めてバランスを保つのは凄い事だと思います。
私も出来たら良いんですけどね…;
細部への書き込みが素晴らしいですね〜、構図もズビッときまってて、絵になってます。

私も手前のロングの眼鏡さんが……

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)