CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1027 誕生日じゃないよ! NAME : 御神籤 / TIME : 2005/03/26 (Sat) 19:49 / PAINT TIME : 24分14秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

GAZO_001240.jpg ( 41 KB ) by Unknown お久しぶりです。
幼女でツインテ〜ルらしいのでいてみました。

かつらじゃないよ!


NAME : ぽけぽけ   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/03/26 (Sat) 15:29
お久しぶりです。私めのリクにダブルでお答えいただき感謝激です〜幼女は国の宝です〜。
ぽけはいまだに正面or微斜めアングルしかまともに描けないので、チェキッと参考にさせてもらうデス(ヲイ)



NAME : プリン   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/03/26 (Sat) 22:51
お始めまして。
やはりポニテ同様、最重要萌えポインツの一つはうなじにあるとおもうのです。ん〜ぐっど!

NAME : 誠   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/03/26 (Sat) 23:03
ツイテは良いものだ……
幼女は本来の意味でも宝ですね、国の未来に関わります。
それに伴ってツイテも国の未来に関わるでしょう。きっと。
ハートマーク付きの嘘にめろめろです。

何でこうささっと、綺麗にバランスよく線が引けるんですかねぇ……羨ましい……。
ラインがものすごい魅力的なのですよー。


NAME : 仁刀竜   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/03/27 (Sun) 15:09
うーん、何か裏があるのかなぁとかんぐってみたり・・・。

照れたような、淋しいような、横顔はにゃぁ〜ん・・・。


NAME : zt   NN 5 / WinXP
TIME : 2005/03/28 (Mon) 03:55
見返りの表情が意外にセクシーな。
うなじの色気は年齢を問わずあるものなのかなーと考えてみたり。

NAME : るーと雨   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/03/28 (Mon) 16:06
後ろからのアングルも暖めてゐたのですがー。先を越されたー。

おちゃめな嘘は罪であることよ(色んな意味で

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)