CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1029 NAME : 誠 / TIME : 2005/03/26 (Sat) 22:06 / PAINT TIME : 11分24秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

GAZO_001242.jpg ( 35 KB ) by しぃPaintBBS うぉぁー、過重がるーとさん超えてるー。
というかいつの間に私はこんなに上位にー。

リクの幼女です。えぇ、多分ツイテの。
最初の配置の仕方が甘かったっ!反省。
でもあれですね
目で見るものじゃない、感じるんだ
だそうなので感じ取っていただければ。

せめてリボンか何かつければ判りやすかったですねぇ、反省


NAME : 誠   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/03/26 (Sat) 22:07
11分!?
なんか最近適当な絵しか描いて無い気が……

……次は頑張ろう。


NAME : プリン   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/03/26 (Sat) 23:18
見えるっ!青い髪のツインテが私にはみえるっ・・・!
このあどけなさが幼女の真骨頂ですよね。可愛い〜♪
ランキングの存在に最近気づきましたがおもしろいですねー。

NAME : ぽけぽけ   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/03/27 (Sun) 00:39
めっさかわEでわありませんか。思わず融解してしまいそうです〜。11分でここまで描けるとわ脱帽。ぽけは11分では色なんぞ塗れません〜。顔の下描きだけか、調子の悪いときは20分くらい目だけを描き直し続けてることも。
NAME : 仁刀竜   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/03/27 (Sun) 15:05
きれいだし、かわいいし、線もいきいきしてて塗りもほんわかいい感じです。時間は問題ないと思います。
ツインテなのは確かに分かりませんけど(笑)。

NAME : zt   NN 5 / WinXP
TIME : 2005/03/28 (Mon) 03:51
顔、肩、首のラインは紛れも無いようじょですね。
ちょっと驚いた表情がかわひー。
きっと正直者にしかツインテは見えないんですよ(藁

NAME : るーと雨   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/03/28 (Mon) 16:10
なんだ!このほんわかさは!
加重…。投稿数では管理人がトップなのだが…。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)