CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1089 初めまして。 NAME : 高木彬 / TIME : 2005/05/17 (Tue) 01:54 / PAINT TIME : 3時間58分36秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation | ★Continue

GAZO_001308.png ( 18 KB ) by しぃPaintBBS 何度か拝見させて頂いてたのですが、私自身、どうしても描き込みをする勇気がありませんでした。今日、少し時間が取れたので、「躊躇無用」の言葉を励みに、「描いて後悔しよう」と勇を奮って描きました。物凄く時間が掛かりましたが、とても楽しかったです。ありがとうございました。
一応、しりとりのお題に沿いまして、「み」つあみのメイ「ド」してみました。それでは失礼致します。

NAME : るーと雨   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/05/17 (Tue) 06:09
初めましてー。お描きくださりありがとうございます。

と、とりあえず、激しく直球なメイドさんにドキドキでございます。最近流行りのゴスっぽいのに比べて地味系ですが、それがよい。眼鏡がよい。みつあみもよい。たまりませんですねー。

「躊躇無用」のタイトルって適当につけたものでしたが、意外とみなさまのモチベ向上に貢献してたりするみたいですね。よかった、よかった。
ともあれ、お時間の都合にあわせて気軽に描いていただければ幸いです。宜しければまたお描きくださいね。


NAME : 仁刀竜   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/05/18 (Wed) 02:19
がはぁっ(吐血)!!
素敵だ!!いかにも田舎から出てきましたといった素朴な風情がたまりませんですよはいぃぃっ!!

なんかすごい方がいらした。
・・・うまい・・・。


NAME : 高木彬   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/18 (Wed) 18:45
レスを頂きありがとうございます。
初めて他人様の所で絵を晒したのですが、こうして見知らぬ方々にレスを頂くだけで、嬉しい様なとても恥ずかしい様な、でもとても励みになります。
勇気を出してよかった。またお邪魔させて下さい。

NAME : るーと雨   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/05/18 (Wed) 20:28
大丈夫。実は、みなさまにお描き頂くと、ワタクシも嬉しいようなとても恥ずかしいような、でも励みになっております。持ちつ持たれつでございます。

ウチの絵板には勇気など不要!その勇気は電車で席を譲るのに使ってください。気が向いたらお描きくださればそれだけで嬉しいであります。


NAME : 誠   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/05/18 (Wed) 20:34
初めまして〜。
メイドさん!メイドさんが居ますよ!
服や背景の書き込みが素晴らしいですね。

何はともあれメイドさんはいい物です。


NAME : ぴりえ   NN 5 / Win2000
TIME : 2005/05/19 (Thu) 01:26
初めまして〜。僕もここの初心者(?)ですが。
Σうまいっ
メイドだよー。めいどだー。
ここまで書いて、誠さんとかぶってるコメントだと言うことに気付きました。。。
ともあれよろしくです〜。

NAME : 高木彬   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/20 (Fri) 01:36
誠様、ぴりえ様、初めまして。るーと様のように「辛辣な意見歓迎」という位でなくてはダメなのだ。と思いつつも、まだレスを頂くだけでどきどきしてしまいます。こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)