CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1090 NAME : るーと雨 / TIME : 2005/05/17 (Tue) 22:27 / PAINT TIME : 25分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation | ★Continue

GAZO_001309.png ( 58 KB ) by しぃPaintBBS 最近はホント感性だけで生きてゐる気がします。もちっと真剣にものを考えたいのですが、面倒なので直感で判断します。感じるのもいいですが、たまには考えようよ。

で、コレも感じたままに筆を運んだわけで。

目元が可愛く描けなかった…OTL


NAME : BCD   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/05/18 (Wed) 14:49
カラーだ!
NAME : 高木彬   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/18 (Wed) 19:07
るーと様の絵は、線が少ないのにちっとも記号的ではなく、動きがあって、迷い線が多くて記号的な絵の私にはとても考えさせられます。私ももっと考えて描かなくては。
NAME : るーと雨   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/05/18 (Wed) 20:37
自分ではコレ以上ないくらい記号的だと思ってゐるのですけれどね。>ワタクシの絵
が、テキトーに描いた線を過大評価してくださると云うのは非常に有り難い。
アレですね、大宇宙の意思を感じとって絵を描いておくと、後世の方々が勝手に意味を作り出してくれると云う!「そう、ワタクシはそれが伝えたかったんだよ〜!」みたいな。

NAME : 誠   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/05/18 (Wed) 20:39
時には考えることも必要ですが、思うまま感じるがまま筆を運ぶのは良い事だと思いますよ。

考えて、結局同じ構図になる私は考えないで書いた方が良いんでしょうか。
いや、考えて無くても同じ構図になりそうな……。
るーとさんの絵はバラエティに富んでて羨ましいですね。


NAME : 高木彬   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/20 (Fri) 01:50
うーむなるほど、構図というのもあるのですね。構図、考えて描く事、感じたままに描く事...。

私の周りには絵を描く人が僅かなのと、私自身も周りに内緒で秘密にしていますので、そういう話をした事が殆ど無いのです。とても参考になります。


NAME : 仁刀竜   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/05/25 (Wed) 01:50
なんだかとっても、乳が気になるです。
漫画絵なりの顔表現が流石と思わせます。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)