CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1100 東方やりたかったんですっ NAME : ぴりえ / TIME : 2005/05/25 (Wed) 01:12 / PAINT TIME : 1時間33分4秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.7.7) Gecko/20050414 Firefox/1.0.3

★Animation | ★Continue

GAZO_001322.png ( 43 KB ) by しぃPaintBBS ノンディレクショナルレーザー色です。たぶん
パッドをこのあいだ友人宅に持っていって、置き忘れたため、東方をやりたくてもできなかったんです。ですので、ここに描いてみましたー。
左手のバランスが、、、orz
でも、魔理沙より幽々子様の方が好きです。
東方知らなかったらすみません

NAME : 仁刀竜   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/05/25 (Wed) 02:02
東方シリーズやっぱ人気あるんですねー。
シューティングが苦手なのでやらないですけど。
(ひたすら難易度の高い方向へ進化するシューティングゲーム、誰かなんとかしてください・・・。下手はやらんでいいということかな〜。)

レーザーCG合成したみたいにかっこいい表現!!
シンプルなのに、そこここに不思議なリアリティ、立体感アリマス。


NAME : 高木 彬   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/25 (Wed) 03:05
東方...。話には聞いた事があるのですが、なんでも鬼弾幕の激ムズシューティングだそうですね(違うのかな?) 私には、処理落ちしてくれるシューティングじゃないと無理みたいです(>_<)
今度は、幽々子様を是非〜。

NAME : ぴりえ   NN 5 / WinXP
TIME : 2005/05/25 (Wed) 10:32
うー。難しくないのですよ。
とりあえず、何回かnormalやってみて、3面までクリアできる人でしたら、ゲームにさえ慣れれば、クリアできると思います。僕は思います。
難しいのはボムの使い方でしょうかねぇ。。。
このゲーム以前シューティングはさっぱりやってませんでしたし。
ルナティックの弾幕は、鬼だと思います

NAME : るーと雨   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/05/25 (Wed) 23:25
あー星が何かソレっぽいですー。星は判定が見づらくてアレでした。

当方ひととおり遊んだ記憶がありましたが、紅魔境のEXTRAをクリアしてなかったやうです。そのうちクリアしてやろうと思いますが、パターンを忘れてゐるので、一から組むのが面倒ぃですなぁ。そんな感じ。

でも、東方スキーの方の87%のひとと話が合わないのはどういうこのなのだらうか。

因みに、ワタクシ的最適デバイスは、玉レバー>キーボード>パッド…ですねぇ。


NAME : るーと雨   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/05/25 (Wed) 23:27
あーそうそう、1100はいちようキリが良いと云うことで、何かリクエスト的なものをお伺いしたい今日この頃。絵板に希望のネタでワタクシが描くのが通例ですが、サイト運営をどうにかしろとかでも一向に構いません。それをワタクシの時間的な都合も鑑みて適当に応えます。そんな感じで。
NAME : 誠   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/05/26 (Thu) 21:53
東方やっぱり人気あるんですね。
知ってる方も多そうですがノンディクションレーザー(永夜:敵Ver)と似たような技を、紅で誰か他のキャラがやってるんですよね。 スピードが違いましたが……;

レーザーがレーザーしてますね!
光学兵器(?)はわくわくしてきますね。

そんな私は紅Nクリア、妖Hクリア、永Lクリア くらいです。エクストラは…永以外クリアしてないです(汗


NAME : ぴりえ   NN 5 / Win2000
TIME : 2005/05/26 (Thu) 22:57
リクエストいいんですか?
うれしいです。考えさせてもらいますよー。
紅魔郷のEXは、むずかしいですねー。個人的に一番難しいEXです。運がよくないとクリア不可です。玉レバーというのですかアレ。アレは苦手です。ゲーセンに行ってなかったので。キーボードはもっと無理ですけど。まあ人それぞれでしょう。

>誠さん
>永Lクリア
つ、つまり、ルナティックをクリアできるのですかー!すごひ


NAME : るーと雨   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/05/28 (Sat) 09:03
「玉レバー」は個人的呼称ですので、人前では使わないように…。
NAME : 誠   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/05/28 (Sat) 14:03
永は慣れればいけますよ〜。
まぁ流石にノーコンテニューって訳には行きませんが…(苦笑

玉レバー=アーケードスティック ですかね。
私も最近欲しいんですよ、玉レバー……

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)