CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1101 NAME : ぽけぽけ / TIME : 2005/05/27 (Fri) 01:00 / PAINT TIME : 1分19秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

GAZO_001323.jpg ( 71 KB ) by しぃPaintBBS 季節間違えまくりご容赦あれ。
ぼかしと角取りに頼りすぎの感・・・。

NAME : ぴりえ   NN 5 / Win2000
TIME : 2005/05/27 (Fri) 16:49
いやいやー、今日はあったかかったですし、全然OKですよ〜。
その大きさでバランスとって描けるのってすごいと思います。
あと、僕は裸的表現は無理デス。服でごまかし〜

NAME : るーと雨   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/05/28 (Sat) 09:02
別に真冬に半裸のおねえさんを描いても一向に構わないですよ。つか、ワタクシが描いてた気がしる…。
いや、最近の陽気を鑑みるに、ばっちりだと思うですよ。

さておき、うしろの娘さんの表情が暗めなのが何故だろうかと思うと夜もぐっすり。いい雰囲気でありやんすです。


NAME : 高木 彬   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/29 (Sun) 19:11
ぼけぼけ様、初めまして。
ぼけぼけ様のお絵かき、1コマ漫画のようなストーリーが感じられるのでいつも楽しみにしてます。

季節間違いというより、季節の先取りでOK!だと思います。


NAME : ぽけぽけ   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/05/30 (Mon) 02:22
pokepokeなのです〜bokebokeぢゃないです〜。
それはともかく、高木様、恥めまして(をい)
はーとうぉーみんぐなレス有難き幸せに存じます。
自分は服を着せるほうが難しいです。服の皺がとにかく難しく面倒なので。水着や下着や裸なら皺無いですから〜。
別にえちぃのが目的では・・・あります、スイマセンorz

NAME : るーと雨   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/05/30 (Mon) 21:39
えちぃと管理人が悦びます。
NAME : ぴりえ   NN 5 / Win2000
TIME : 2005/05/31 (Tue) 00:02
>服の皺
皺って描かなくてもゴマカセますよ。いや、僕はなんかてきとーにやってますけども、てきとーでそれっぽく見えるんですよ、色塗ると。色って素敵

NAME : 高木 彬   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/05/31 (Tue) 00:44
ギャー!申し訳ございません!!
何か一番やってはいけない過ちを犯してしまいました。思い切り「bokeboke」とか入力しています私、最悪。_| ̄|〇

他意などあろうはずもございませんが、どうかひとつご容赦を...m(_)m


NAME : 仁刀竜   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/06/02 (Thu) 02:31
そろそろ暑くなってくるかと思いきや、まだまだ涼しい夜もありますね、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

水着どころか、下着やまっぱでもまあ、大歓迎ですが何か!?
いや、逆に暑い季節だからとて、厚手の生地の服をきっちり着込んだ女性もまた、魅力的だと思いますが。

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)