CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1112 「び」っくり どく「ろ」 NAME : るーと雨 / TIME : 2005/06/04 (Sat) 12:57 / PAINT TIME : 1時間57分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation | ★Continue

GAZO_001334.png ( 11 KB ) by しぃPaintBBS 「ええっ?豚の尻尾は自爆スイッチだったんですって!?」
Ω Ω Ω Ω Ω <な、なんだってー!


つうことで、ぴりえさんのリク絵です?
つか、どくろちゃんって、このどくろちゃんでいいんですよね?ね?ね?
で、頑張って描いてみたのですが、如何でしょうか、ぴりえさん。あと、どくろちゃん評論家のションさん?

愛が貯まったら色塗ります。

ついでにしりとりも。「ろ」で宜しくです。


NAME : ぴりえ   NN 5 / Win2000
TIME : 2005/06/05 (Sun) 02:08
うはー、有難うございます〜。眼福眼福
そのどくろちゃんであってますよー。風魔さんちの。
さらにこれに色がついたらなんて素敵

NAME : 高木 彬   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/06/07 (Tue) 01:18
私は日が浅いので、どくろちゃんの背景については詳しく存じませんが、先ずはアニメーションをポチッとして眼福2倍3倍。私は何をリクさせて頂こうかな。

遅くなりましたが、夏の当選おめでとうございます。
私の数少ない絵の知り合いは、仕事が忙しくて「全然めでたくねーよ!」という感じでした(^^;


NAME : ション   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/06/07 (Tue) 01:27
でた!
どくろちゃんに正解は無いので自分なりの答えを見つけることが何よりも大切になります。
あなた色に染めてあげてください、愛のチャージショットで。
服の装飾がいけてます、装備は多いほうが心強いすし。

昔るーと雨さんどくろちゃん描いてなかったっけ?と思ったら御神籤さんが雰囲気を似せて描いたものだったとさ。


NAME : るーと雨   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/06/10 (Fri) 00:23
ども、どもです。
先ずはリクが正しかったようでなにより。色も週末くらいには着けたいな。

で、どくろちゃん鑑定家のションさんのありがたいお言葉。なるほど!装飾品なんですね!


NAME : るーと雨   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/06/12 (Sun) 02:08
色塗ってみたー。

つか、アニメが旨く保存されなかったらしく、続きが描けなかった…が、そこは管理者権限でftpで直接画像投稿する荒業。

まあ、この場で云うのも何なのですが、ワタクシは自分の絵が好きで好きで仕方ないのですが、自分の色塗りはあんまり好きじゃないかも。。。と思ってみた。


NAME : ぴりえ   NN 5 / Win2000
TIME : 2005/06/13 (Mon) 23:23
色いいじゃないですか!
あえて言うなら髪のハイライトがなんか気になりますけど。(まあそういうことじゃあないんでしょうけど
なんかいいですよー。かわいいですねー
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)