CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1121 私も釣られて東方へ。 NAME : 高木 彬 / TIME : 2005/06/20 (Mon) 22:48 / PAINT TIME : 12時間35分41秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation | ★Continue

GAZO_001355.jpg ( 84 KB ) by Unknown 流れが東方と見ましたので、私もようやく体験版3種類(妖々魔・永夜抄・花映塚)をプレイしてみました。

...難しい。ノーマルでも全然ダメです(×_×)
一応、妖々は咲夜、永夜は妖夢\幽々子、花映は魔理沙を使ってますが、皆様この弾幕をパッドでかわすのですか(??; スゲぇ...。

絵的には妖夢がお気に入りですが、新作の体験版にはいないので、使用キャラ魔理沙をとりあえず一時投稿です。


NAME : るーと雨   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/06/14 (Tue) 20:54
ワタクシは玉レバーのスティックじゃないと遊べないですー。と、期待age
NAME : ぴりえ   NN 5 / Win2000
TIME : 2005/06/14 (Tue) 21:39
途中なのはわかってますけど。魔理沙萌え幽々様の前は魔理沙好きでした。完成期待しちゃいます
NAME : zt   NN 5 / WinXP
TIME : 2005/06/18 (Sat) 21:52
ラフと思われますが、線が生き生きとしてますねえ。
みなさんシューティング好きなんですねー。

NAME : るーと雨   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/06/20 (Mon) 01:24
それとも、横の色パレットをかんがみるに、まだまだ追加する気満々ですか!?

ともあれ、黒ベタが落ち着いてゐる感じでいいですね。ワタクシも黒ベタを多用してゐるハズなのに。。。


NAME : るーと雨   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/06/20 (Mon) 23:31
うおお!ふぁんたじかりーな感じが非常にポップで好い〜(意味判ってて云ってんのか
かりゃふりゃぁがとってもステキなのですが、何故か黒ベタに目がゆくのは何故すてぃ?

NAME : 高木 彬   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/06/20 (Mon) 23:50
版権物(で良いのでしょうか?)初めて描いたのですが、資料が有るから楽勝〜♪と思っていたらトンデモナイ。
知っている人が多いという事は、それだけシビアに見られるという事で、気合も入りますが、むしろプレッシャーでした。もうグッタリです。
いつも描きながらアレコレ考えてしまうので、もうちょっと考えてから描かないと時間ばかり掛かってダメですね。

そうそう、未だに永夜はノーマルがクリアできません(T_T)
私はゲヱセン人間だったので、玉レバー(ジョイスティック)以外はからっきしなのです。
だからといって玉レバーならイケるのか?と言われれば、答えはノーなのですが...でも確かに面白いです。
秋葉原でジョイスティックでも買ってきますか。


NAME : ぴりえ   NN 5 / Win2000
TIME : 2005/06/21 (Tue) 00:13
うにゃ、まだでしたのですね。すみません。

>黒ベタに
それが魔理沙クオリ(ry
「黒白」ですし。

>高木彬様
クリアできないようでしたらボクが手取り足取り。うふふ。なんて、
ジョイスティックは普通に電気屋でどこにでもある気がしますけど。大型量販店なら。
それにしても12時間とは。大作ですねー。お疲れ様です。素晴らしい魔理沙をありがとうございます!!

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)