CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1365 NAME : ション / TIME : 2005/06/28 (Tue) 01:00 / PAINT TIME : 12分53秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation | ★Continue

GAZO_001365_2.png ( 10 KB ) by しぃPaintBBS 5分で、といいつつ15分かかりますした
パスワード入れれば大丈夫なのかしら

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/06/28 (Tue) 01:11
ションさん、付き合ってくれてありがとーう。
なんか掲示板に危険なバグ?が見られるのですがー。

故あってしばらく、続きから絵を描く際に差し替えはできないようにしてあります。新規投稿になりますが、ログが増えるとかつまんないこと云わないでドンドン続きからかいてOKです。(って書いても躊躇なさってしまうのでしょうがー。


NAME : ぴりえ   Firefox 1.0.4 / Win2000
TIME : 2005/06/28 (Tue) 01:29
差し替えなくても、前のをけしてしまえばいいわけで。でも、頂いたコメントを流すのは失礼かなとか。むずかしいですね
とりあえず、僕のは気にしないでくれて構いません。

NAME : 高木 彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/06/28 (Tue) 02:23
ション様 初めまして。高木彬と申します。るーと様とション様のコラボレーションな訳ですね。

パスワード公開すれば、他の人とも可能なのでしょうか。面白そうです。
投稿時の最初のコメントを修正できたり、アニメーションに経過バーが付いたり、受信最大容量が増えたりと、色々ステキなバージョンアップだと思います。


NAME : ション   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/06/28 (Tue) 22:00
やゃ、どうもはじめましてです。
マイブームはおさげ娘です。どうぞよろすく。

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/06/28 (Tue) 22:05
ネタバレすると、どうやらパスを適当に入力するだけでひとの絵にちょっかいをかけられるらしい風味。
なんで、差し替えは出来ないように暫定処置。

作者さまが嫌がるようでなければ、全然桶。ワタクシは一向に嫌がらないですので、色を塗りたくなったりしたら是非どうぞ。改造も桶。コラも桶。

あと、新規投稿したあと前のを消すのは、コメントが流れるのでなるたけ止めてくださいませー。残してても全然問題無いではありませんか。ね。


NAME : ぴりえ   Firefox 1.0.4 / Win2000
TIME : 2005/06/28 (Tue) 23:23
>残してても問題ない
管理人様が嫌でないのでしたら、ありがたく堂々と残させていただきますね。
にしても、それは確かに致命的ですね〜
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)