CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1372 NAME : るーと雨 / TIME : 2005/07/04 (Mon) 02:48 / PAINT TIME : 26分57秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation | ★Continue

GAZO_001372.png ( 14 KB ) by しぃPaintBBS こんな感じだっけ?
NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/07/04 (Mon) 17:06
懐かしいですねー。
巫女萌えパワーはフルチャージされていますか?

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/05 (Tue) 01:03
他のキャラも描いてやろうかと、資料のために落書きギャラリを参照してみたのですが。。。なんつうか、破壊力大きすぎ。。。昔の絵とは云え、3回死んでも足りなくくらい背筋が凍りますね。正直スマンかった。。。5年とか経つと多少なりとも向上するものなのですね。

で、他の皆様のオリキャラでも描いてみようかとも思ったのですが、難しい。。。どうみても似ないっつうか、なんかダメですね。やっぱ作者さまには勝てませんわ。。。


NAME : にとう   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/06 (Wed) 07:40
は い て な い
NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/06 (Wed) 23:15
エロいひとには見えないぱんちゅをはいてゐるんジャイ!
NAME : もも HOME   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/07/07 (Thu) 01:43
るーとさんの返信っぷりが素敵ですわ
NAME : 高木彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/07/07 (Thu) 02:34
昔の絵...いや、破壊力ありますね昔の絵って。
何処かからぽろっと出てきたりしますと、もう吐血・失神・卒倒なのです。

NAME :   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/08 (Fri) 02:08
昔の絵……確かに、自分のものは永遠に視たくないですね。
たまにログを視て勝手にゲンナリしてますけど……。
でもそれが判るくらいにレベルはアップしてると考えれば、マシなんですかね……でも率先して見たくは無いですね;

しまった、私もエロい人のようです。

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)