CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1380 NAME : BCD / TIME : 2005/07/09 (Sat) 06:03 / PAINT TIME : 19分25秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

GAZO_001380.png ( 6 KB ) by しぃPaintBBS もっと小さく描く予定だった
NAME : ぴりえ   Firefox 1.0.4 / Win2000
TIME : 2005/07/09 (Sat) 14:34
な、なんか怖い感じです。なんだろ、うつむきのせいでしょうかね。顔がないからでしょか
NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/09 (Sat) 23:39
赤は刺激が強くていいっすねー。やぱり、最終兵器っすよ。謎な雰囲気づくりに貢献してるです
NAME : 高木彬   Firefox 1.0.4 / Win2000
TIME : 2005/07/10 (Sun) 14:33
怖っ!というより、ヤバいっ!という感じです。
ゲームだったらもう逃げ場ナシ。もろ危険信号。正にレッドシグナル。

いやー、ヤバいよコレ。とか思いながら、体力ゲージの残りと装備の確認をして、あと一歩彼女に近づくと...。


NAME : BCD   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/11 (Mon) 06:50
>高木さん
あいやー、隅から隅まで分かって頂けたようで至福です
昔々にプレイした真女神転生で味わった、今までに経験したことの無いような
ゲーム画面から伝わる緊迫感が新鮮で新鮮で

何とか絵で描いて表現できないものかとチャレンジした結果でした


NAME : BCD   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/11 (Mon) 06:52
どうでもいい事ですが、個人的にあの感覚は
ペルソナの時点で完全に失われた風味でちょっと寂しい思いをしました

NAME : ぴりえ   Firefox 1.0.4 / Win2000
TIME : 2005/07/12 (Tue) 00:33
レスが遅いので気づかれないかもしれないと思いながらあえて更なるコメントをば。
高木さんのコメント見て思い浮かんだこと→『悪魔の招待状』間違いなくこんな感じの危険さです。古ゲーですが

NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/12 (Tue) 01:15
むぁー、ペルソナとか女神系ってやったことないです(汗
面白くて音楽も良いとは聞くんですが、いかんせん私ホラー駄目なので(汗

何か雰囲気がいい感じですね、黒い世界に赤い服と白い肌が際立ってます。

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)