CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1391 「章」仕立ての物がた「り」 NAME : 仁刀竜 / TIME : 2005/07/16 (Sat) 09:46 / PAINT TIME : 34分8秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

GAZO_001391.png ( 26 KB ) by しぃPaintBBS お久です。
パチンコにハマってた、というのもありますが、
しりとりの絵がうまく描けず、ということとPCのトラブルにより遠ざかっておりました。
ネタの消化が精一杯で面白みに欠ける絵ですが、これでとりあえず一歩前進。
前のネタで「章」で振られたので、どうしてもこれで返さなければ納得できなかったのです。
出した方もこれで返すことを期待してたでしょうし。

NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/16 (Sat) 10:10
っつーことで失礼、しりとりなのでした。
次の方は「り」でお願いでございます。

NAME : ぴりえ   Firefox 1.0.4 / Win2000
TIME : 2005/07/16 (Sat) 10:57
おー。かっこいいです。
映画のポスター然とした構図がすごくいいです。こういうはじめに構図ありき見たいなのってむつかしいですよー。
実は「章」で終わらせておきながら、これ続けにくいなあと思っておりましたので、こんな見事に返ってくると嬉し驚きです

NAME : 高木彬   Firefox 1.0.4 / Win2000
TIME : 2005/07/17 (Sun) 01:46
仁刀様ご無沙汰でございます。「章」からもってくるのはすごいですね。流石はしりとりマスターかと。

皆様描き慣れている方が多くて、ネタや構図や描画がスパっと決まる所に感心させられます。もっと勉強、もっと実践なのですね。


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/17 (Sun) 02:28
にとうさん!すてき!毎度放置してるしりとりを上げてくれて惚れちゃう!
つうことで好感度アップにより4cmまでOKになりました(何が?

後ろのウォーズマンがかっこよくて好きです。でも中のひとを見るとちとガカーリ


NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/07/19 (Tue) 22:09
をぉ、恰好いい。
後ろのガンダム(違)の圧倒的な存在感に対して、魔法使いっぽい人の如何にもな雑魚っぽさが泣けますw

NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/19 (Tue) 22:16
「章」からはじめるとは、さすが仁刀竜さんですね!

ライトセイバーは憧れです。
や、レーザー銃とかも良いんですけどね。
ただ問題なのは私は観たことがないって事ですね。

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)