CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1392 カッモーン NAME : BCD / TIME : 2005/07/17 (Sun) 18:50 / PAINT TIME : 35分16秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

GAZO_001392.png ( 31 KB ) by しぃPaintBBS ええ、正直字がヘタです
NAME : ぴりえ   Firefox 1.0.4 / Win2000
TIME : 2005/07/17 (Sun) 19:53
躊躇無用感がでてていいっすねー。
いやこの板のことですよ。なんかこう、好きなだけコイヤみたいな感じがあふれ出てる感じがしますよ。
字は、別に下手には見えないですけどというかここで判断するのはちと難しいので判断は次の人に流します

NAME : BCD   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/18 (Mon) 08:41
字が下手なんちゅーのはこの描写に限らず
幼少の頃に友人や先生に「おめー、字ぃへっただなぁ」なんて
言われやがった時からの地味なコンプレックスでして(´Д`;)

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/18 (Mon) 21:31
挑発的な感じが素敵!しぐさがとってもいいです。

字もラフな感じが感じでてて好きですね。
個人的に字をそれっぽくするにはメリハリとバランスが肝かなと勝手に思ってます。だから、両方イケてるBCDさんならやれるハズ!


NAME : もも HOME   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/07/19 (Tue) 05:52
荒々しくてカッコイイとおもひますよ
しかしなんですかこのLOVEな娘っ子はー
素敵です

NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/07/19 (Tue) 22:04
ウホッ、いいワイルド。不敵な笑みにノックアウトされそうです。
ツインテールならぬフォーステールが自由自在に動いて、なにやら武器になりそうなヨ・カ・ン。

NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/19 (Tue) 22:13
どんとこい! って感じですね。超常現象が来られても困りますが。

荒々しい感じの漢字が際立って良いですね、私は字下手なのでこういうセンスあふれる字に憧れます。

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)