CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1397 NAME : ぽけぽけ / TIME : 2005/07/22 (Fri) 23:14 / PAINT TIME : 1時間28分38秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

GAZO_001397.png ( 60 KB ) by しぃPaintBBS ごすろりという物がそもそも良くわかってない。
頭の中のイメージだけで描いたら何かが変。
黒けりゃいいってもんじゃないんだよもん。

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/23 (Sat) 00:49
いや、黒いのはいいことです。黒ければいいです。ポーズが決まってていいですね。

つか、これもジョジョネタ???


NAME : 高木 彬   Firefox 1.0.4 / Win2000
TIME : 2005/07/23 (Sat) 01:11
ゴスロリと言えばあの甘ったるいヒラヒラ。ロリータで無くてイイ!ゴシックなだけでイイ! とまで申し上げては返って失礼かとは存じますが、やり過ぎ感のある最近のゴスロリよりも、ぽけぽけ様のイメージのゴスロリの方が私は好みです。
NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/23 (Sat) 11:28
黒ければいいです!・・・はっ!?だ、誰かと同じことを言ってる!?
正直わたしも定義がわからんですが、マニヤによると、いろいろ言いたいことや流派の違いがあったりするらしいですが・・・。

シンプルでもひらひらでも好きなんですが、アニメや実際の少女ならともかく、リアルおねいちゃんやリアルおばちゃんはできれば着ないでほしいとおもいます。
いや、わたしの知らないところで幸せなら別にそれでいいです(汗)。


NAME : ぴりえ   Firefox 1.0.4 / Win2000
TIME : 2005/07/23 (Sat) 13:22
「おにいちゃん、全然チャウよ」の一言がつぼです。
ゴスだー、と思ってみたら、その一言に撃墜されたようなかんじですね。でも細かい定義はわからずとも、「ゴス」って感じに見えますよ。
しかしトカイではこのような格好をした少女が歩いているんですね。うらやましいですよう

NAME : みかえで   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/24 (Sun) 00:14
私の現在の隠れ家周辺では、よくこんな格好をした人が歩いております。・・・なぜ?w
最近酸化している頭で、黒でヒラヒラとか申されると、メーテルなんぞを思い出している自分がいる。
確かに、最近どうもオイルが切れてるかなともってたとkrvtygぶhにjもk、・・・。

NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/07/26 (Tue) 21:21
ゴス系の服はいいですねー。私も好きですよ。
ただ、描くのは死ぬほど面倒臭いですが!
メイドさんのフリルくらいが限度death。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)