CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1400 ちと早かったか・・・ NAME : みかえで HOME / TIME : 2005/07/23 (Sat) 23:33 / PAINT TIME : 2時間40分9秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

GAZO_001400.png ( 58 KB ) by しぃPaintBBS どうも、お久しぶりです。そして色々とおめでとう御座います(?
やっとこ暇がちょびっとできたので、いつもより雑で申し訳ありませんが
暑中見舞い(誕生日おめ絵)をペタリと貼ってみるテスツ。
今年も暑くなりそうですが、皆様体調崩されないよう。

ではでは〜


NAME : みかえで   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/23 (Sat) 23:36
ありゃ。
なんかデジャブだと思ったら、以前仁刀竜さんから戴いた絵にくりそつですね。
これはどうも失礼しました(汗

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/24 (Sun) 02:43
何気に 見 ら れ て る
ちうことでお久しぶりでございます。お暇の折に気にかけて頂けて嬉しいであります。おめでとうございます。

因みに、ワタクシのたんぜうびは半年先とかそんなです。皆様、誤解のなきよう。じゃあ、誰のたんぜうびですって?それは…ウフフ

ともあれ、絵師さんの絵を拝見するに、元ネタの偉大さをヒシヒシと感じたりします。ワタクシはどうも「いたる絵」が苦手なのでアレなのですが。。。


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/24 (Sun) 03:01
そうそう、いつの間にかに14Kなので、恒例のリクを。動けるのはコミケ後になると思いますが。
高木さんも忘れた頃でもいいですよ〜 

たんぜうびを勘違GUYしてた事が発覚。おーのー(ダブルミーニング


NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/24 (Sun) 03:18
お久しぶりです。
良いのかと疑問に思いますが、まぁ祝うんですから誰でもOKでしょう(マテ
ということで私からも、おめでとうございます。
ぁ、あと1400ゲットおめでとうございます。

すがすがしくて良い感じですね、夏って感じです。
私は感染初期に「いたる絵」を見た所為か、そこまで苦手じゃないですね。
元々好き嫌いは無いほうですし。

突っ込んではいけないとは思いつつも、どうしても突っ込みたい気持ちにかられるんですよね。
>14k
これだと1万4千に。間に小数点入れれば問題ないので、きっと見えない小数点が入ってるんですよね? ね?


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/24 (Sun) 03:29
良くぞ気づいた!試してゐたのダ!OTL
NAME : ぽけぽけ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/24 (Sun) 09:17
どうもお久しぶりにございます〜〜。
7/23はAIRヒロイン、神尾観鈴嬢の誕生日ですね。
ここはBGM「青空」でも聞きながら♪・・・って泣けてきたやんけ〜(ToT)
やっぱり「夏影」にしとこう、にははっ、がおがお〜♪
いたる絵は・・・わたくし、いたるリアリティ(IR)ですので。好きとか嫌いとか超えてますの。
・・・はあ、アホだよもん、私って。

NAME : 高木彬   Firefox 1.0.4 / Win2000
TIME : 2005/07/25 (Mon) 22:53
みかえで様。初めまして、高木彬と申します。今後とも宜しくお願い申し上げます。

気持ちの良いお空に、キリっと涼しげな白いリボンが輝いていますね。お絵描きで暑中見舞いという手があったとは!
でも私の手にタブレットが戻る頃には、既に残暑見舞いの頃と...私も早くペンタブ党に戻りたいのです(T_T)


NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/07/26 (Tue) 21:19
みかえでさん、おひさしぶりですー♪
夏! 青空! AIR!!
観鈴ほど青空の似合うキャラはそうそういないですね。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)