CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1404 NAME : BCD / TIME : 2005/07/26 (Tue) 01:16 / PAINT TIME : 57分40秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

GAZO_001404_1.png ( 31 KB ) by しぃPaintBBS まだぁちょい先ですが、知らずに会う事も有りましょう

つーか影のつけ方微妙っすぎっし!


NAME : BCD   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/26 (Tue) 01:16
おいバットみじけーな!ッハハーハハァー!
NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/26 (Tue) 01:33
ハロイン風Suicaがいいですね。実に爽やかだ。つーか黒髪ロング+キャップは反則だと思いますた。ピピー。。。テクニカルファール

BCDさんの芸風がめちゃめちゃ広がってゐる(進行形)なぁとしみじみ思う。BCDさん、昔はこんなひとじゃなかったのに。。。(よいことです


NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/07/26 (Tue) 21:07
夏!!! ですねぇ。
青い空と海、白い砂浜、そしておねいさん♪ あぁ、あとお兄さんも。
いつものダーク路線が微塵も感じられませんね、ふひひ。でも、きっと夜になるとこのハロウィンスイカがフライングキラースイカに・・・なりませんね。すみません。

NAME : ぴりえ   Firefox 1.0.4 / Win2000
TIME : 2005/07/26 (Tue) 22:47
なんかこう、草川遊也的な感じがしまして、非常に好きなので非常に好きです。生き生きとした線とすがすがしい背景がマッチしていてさわやかですなあ。
あ、あれですよね、バットはもちろんスイカ割用ですよね

NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/26 (Tue) 23:58
おねーさんの胸元に目が真っ先に行ってしまう自分はどうかしてると思う orz
西瓜が良いですね〜、いつもの躍動感がどばっと。

振り返ると、某板からのお付き合い、確かに色々芸風が変わっている感じを受けますね。変化は良い事です。

西瓜割り専用バッド!これ画期的ですよ!
夏のシーズンバカ売れ間違い無しです、きっと。

ん? バッド?バット?


NAME : 高木 彬   Firefox 1.0.4 / Win2000
TIME : 2005/07/28 (Thu) 18:05
BCD様の過去。というものを私は存じ上げませんが、アレ良しコレ良しといった感じで、何でも描けるのが本当に素晴らしい。

色々なジャンルでありながら、きっと配色や構図はBCD様ならではなのでしょう。うー、刺激されっぱなし。


NAME : るーと雨   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/08/16 (Tue) 09:30
当日カタログ買って初めて判らされましたよ
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)