CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1406 眼鏡が上手く描けません… NAME : 誠 / TIME : 2005/07/27 (Wed) 05:45 / PAINT TIME : 2時間52分33秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

GAZO_001406.png ( 25 KB ) by しぃPaintBBS うーん……眼鏡が思った以上に難関です。
改めてあずみさんの凄さを思い知ります。

キャラ……判りますかね?;
髪の色とか眼の色とか勝手に私フィルターかけてしまって判りにくそう;
昔、私のオリキャラ描いてくれたお礼といってはまだまだ実力不足ですが…1枚分は何とか…。

埴輪くんデザインの確認が取れなかったのでサボテンダーもどきになってます…スミマセン


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/28 (Thu) 01:31
似てる似てないだなんて些細なことはともあれ、他人さまの描いたキャラに刺激を受けて作者さまや周りのひとのイメージが膨らんでゆくとは何と幸せなことか。

ワタクシも隠れ眼鏡ふぁんの分際で眼鏡を描くのは苦手であります。


NAME : 高木彬   Firefox 1.0.4 / Win2000
TIME : 2005/07/28 (Thu) 18:14
これはつまり梁瀬様のオリジナルキャラを誠様が描いた。
という事なのですよね?もし間違っていたら大変。

鋭角的な誠様の描線は、梁瀬様のキャラにも能くマッチすると思います。
むしろサボテンダーの方が検索しないと判りませんでした。FFじゃんか...orz


NAME : ぴりえ   Firefox 1.0.4 / Win2000
TIME : 2005/07/29 (Fri) 11:36
おおっ。うまいですねえ。
適当になんとなく描くのではなくて、キャラクターを描くというのはやっぱり難しいですよねえ。でもちゃんと描くべきところはきちんと押さえてるって感じでうまいと思います。
オリジナルなキャラってこう、いいですよねー

NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/07/29 (Fri) 20:21
わーい ∩(^∇^)∩
ありがとうございますー。人様に持ちキャラを描いていただくなんて滅多にないですから、嬉しいですね♪
サボテンダー・・・あぁ、そか。意識してなかったけど、確かに素焼きのサボテンダーって感じかもしれないですね。

NAME : 誠   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/10 (Tue) 17:47
ぬー、こっちのが出来が良い……これより良いもの描くためにもリベンジせねば
NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/11 (Wed) 01:33
ポーズもついたし、向上してると思うですよ〜
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)