CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1416 試合が終わるまで試合は終わらない。 NAME : 高木 彬 / TIME : 2005/08/11 (Thu) 04:01
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.7.8) Gecko/20050511 Firefox/1.0.4

★Continue

GAZO_001416.jpg ( 82 KB ) by Upload 「アンタもういい加減諦めてペーパーにしてくれや」と、引導を渡されてしまいました(´・ω・`)ショボーン
コピー誌とはいえ新しいのが出せないのはツマラナイし、在庫とペーパーだけで座っているのは悲しい(つД`)←自分が悪いんじゃ!

もも様はオフセットとか計画的だなあとしみじみ。るーと様の所も楽しみ。他の皆様も何気にいらっしゃるのかも。でも西館遠いです(ヲイ


NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/08/11 (Thu) 21:54
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 めがね!めがね!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J

    _ _
   ( ゚∀゚ ) 高木さんの眼鏡っ娘は素敵です。
   し  J
   |   |
   し ⌒J


NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/12 (Fri) 05:14
眼鏡っ娘ですね!
細かい書き込みなどが素敵です。服のしわとか立体感がすごい。

皆さん楽しげですね……私は行った事すら無いのですよ(つд`)
いや、位置的に問題があるわけじゃないんですが、行動力が…(カス

自分で何か出すなんて到底無理でしょうしね……見に行くだけでも価値ありますかねぇ…


NAME : ぴりえ   Firefox 1.0.4 / Win2000
TIME : 2005/08/13 (Sat) 12:03
陰とかしわがうまいです!
メガネいいですねえ。かく云う僕もメガネなのですけど、メガネかけてる人ってなんかメガネかけたくないと思ってる人が多い気がします。メガネはファッションだ!

高木さん三日目でしょうか。場所はわかりませんのであれですが、大物が出せないと言うのは悲しいですよね。しかしがんばってくださいー


NAME : 高木彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/08/13 (Sat) 17:54
まだ悪あがき中です。でも、他人に迷惑は掛けられないので程々にプチあがきで。UPした絵はペーパー用のものです。

>誠様
独りでは中々行き辛いかもしれませんね。目的意識があった上でのご参加なら、何かしら得るものが有るかとは思います。

>ぴりえ様
私はそろそろ目が霞むお年頃です。幸い昔から視力だけは良いのですが、昔からメガネを掛けたくって仕方が無かったのです(^^;

私は「へ」の所に居ります。きちんとした物を作って、皆様にもご覧頂きたいと言える位ならば、スペース番号をご案内したい所なのですが、とてもそんな代物ではないので曖昧に申し上げます。
ちなみにジャンルは「創作少女(アリエネー)」女性に混じってヤローが売り子をしている様はかなりいただけないと思います。

雑なレスですみません。作業に戻ります。


NAME : 御神籤   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/14 (Sun) 08:55
めがねはあんまり書きませんなぁ・・・今度かいてみよう。

この季節、ばあさんが厳しいので墓参りは欠かせません。
みなさん、がんばっておくれ。


NAME : るーと雨@ねかふぇ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/15 (Mon) 22:02
そのせつはどうもでしたー。色々、ためになるお話ありがとうさまでございました。

そんな感じで、確かな技術に素晴らしく感嘆いたしましたとさ。

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)