CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1419 NAME : 鬼乃虎 / TIME : 2005/08/16 (Tue) 06:45 / PAINT TIME : 4時間36分7秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Tablet PC 1.7; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

GAZO_001419.jpg ( 42 KB ) by しぃPaintBBS 元・某絵板の常連の方々(もう覚えてないかもですが)激しくお久しぶりです。
そして、初めての方々初めまして。
鬼乃虎(きのこ)といいますm(ーー)m
もう、何年も整理してなかったお気に入りを整理してたらココのHPが出てきて、しかも絵板があるので覗いてみたら懐かしい方々がたくさん居たので思わずお絵かきさせていただきました。
流れ的に誠さんのオリキャラ祭のようなので、命ちゃんを描かせていただきましたw
関係無いですが、この娘って確か僕が名付け親になった娘でしたっけ?(違ったらスミマセン・・・)

NAME : るーと雨@仕事場@サボり   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/08/16 (Tue) 09:36
ごぶごぶでございます。益々某絵板の同窓板になりつつある予感…ダガシカシ!それがいい。無くなるには惜しいコミニティでしたしね。
ともあれ、お暇があれば今後とも改めましてよしなに。管理人のネット環境が現在死んでてアレなんですが。。。

青空が似合うなぁー


NAME : ぽけぽけ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/16 (Tue) 16:10
どうもお久しぶりにございます。ぽけぽけとかいう香具師です〜。ボクのことは忘れててください(ヲイ)
命ちゃんは元気一杯夢一杯〜。かわいいにゃ〜。

NAME : BCD   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/17 (Wed) 01:44
お懐かしゅうござんす
今後とも良しなに

NAME : ぴりえ   Firefox 1.0.4 / Win2000
TIME : 2005/08/17 (Wed) 10:37
はじめまして。ピリエと申します。
透けるような青空表現がたまりませんねー。こういうすがすがしい一日をすごしたいです。
とはいえ、今現実は暑いのですけど

NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/17 (Wed) 13:27
お久しぶりです〜。これからもよろしくお願いします。

素敵な命ですね〜、青空いっぱい元気いっぱい、素敵です。
雲の表現も良いですね〜。

>名付け親
確か、そうだったかと思いましたよ〜。
何か由来と共にピタッと来たので、今でも気に入っております〜。


NAME : 高木彬   Firefox 1.0.6 / Win2000
TIME : 2005/08/18 (Thu) 01:46
鬼乃虎様、初めまして。 高木彬と申します。
命ちゃんの名付け親の方なのですね。
夏空なのに何か涼しげに見えるのは、雲の輝きのせいでしょうか。清々しい、本当に気持ちいいです。

今後とも宜しくお願い致します。


NAME : 御神籤   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/18 (Thu) 02:56
お久しぶりです。これからはここでバンバン描いてくれると
私は嬉しいのです。

命ちゃん、かわいいですね。惚れそうです。


NAME : もも HOME   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/08/18 (Thu) 23:53
どうもです
桃犬→ももになったももです
御神籤氏と同意見っぽくなってしまいますが
バシバシ描いて欲しいですね!

>同窓板
 たしかにそうですねw
 他の人たちはどこでお絵かきをしているのか・・・
 うー気になる

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)