CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1420 戦いはこれからだ NAME : もも HOME / TIME : 2005/08/17 (Wed) 22:27 / PAINT TIME : 37分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation | ★Continue

GAZO_001420.png ( 38 KB ) by しぃPaintBBS というわけで
さっきまで放心状態だったももです・・・
終わってからなんだかずーっとぼーっとしてましたw
スペースにきてくださった
るーとさん高木さん本当にありがとうございます!
すごくびっくりしたのは内緒ですw

忙しくなりそうですがこれからもよろしくお願いしま〜す


NAME : るーと雨@携帯   OTHER / OTHER
TIME : 2005/08/17 (Wed) 23:34
つまんない事しか言えんですまんでした。またなんかの機会にお話ししましょうね。
NAME : 高木彬   Firefox 1.0.6 / Win2000
TIME : 2005/08/18 (Thu) 01:38
お疲れ様でしたー。
放心状態は、やり遂げた充足感と一体です。今回も大した事をしていない私は「ああ、夏が終わったなあ」程度の事しか感じる事ができないですorz 俺も放心したいゼー!!!

すごくびっくりして下さったのは、してやったりです。
これだからゲリラ的にお邪魔するのはヤメられません(ヲイ
でもいきなりサークルにオヤジが尋ねていって、もも様に「誰?」とか言われたらどうしようかと、内心ビクビクしていたのは内緒ですw
冬もお互い内側になれるといいですね。 


NAME : 御神籤   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/18 (Thu) 02:54
お疲れ様。なかなか好評だったようで良い事です。
皆、これからもがんばっておくれ!応援するよ!

NAME : 御神籤   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/18 (Thu) 02:57
そういえば、沙弥花さん、とってもお久しぶりですね。
たまには描いてあげてね。

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/19 (Fri) 01:19
ワタクシも不完全燃焼OTL
次は…あるのかな?

NAME : ぴりえ   Firefox 1.0.4 / Win2000
TIME : 2005/08/20 (Sat) 17:18
買わせていただきましたよー。チルノへの愛がさすがと言いたいのですが、むしろゆゆさまがかわいいよ!
えーと、こちらから出せるものも特に何もなかったので、さりげなくいただいたのでした

NAME : もも HOME   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/08/20 (Sat) 19:46
ぴりえさん
なんと!!
なんと!!
なんとぉ!!

NAME : 高木 彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/08/21 (Sun) 02:33
ええー!
ぴりえ様もお越しになっていたのですか。
でも、出せるものも特にとおっしゃるって事は、ぴりえ様もサークルで参加されていたのでしょうか。

NAME : ぴりえ   Firefox 1.0.4 / Win2000
TIME : 2005/08/21 (Sun) 10:05
参加はしていませんでした。一般なのです。ですので特に何も渡すものがなかったと。
お世話になっておりますので、√さんに挨拶だけはさせていただきましたが・・・
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)