CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1421 突然ですが NAME : るーと雨@携帯 / TIME : 2005/08/18 (Thu) 00:43
BROWSER : DoCoMo/1.0/D505i/c20/TB/W20H10

今週末から夏休みガットだっ。つうことで青春18きっぷで貧乏旅行したい。そんな感じで神奈川から遙か離れてお住まいの一緒に食事でもしてくださる方ぼしう。取りあえずは西にいってたこ焼きでも食べたいなあ。気が向いたら九州辺りまで行くかもしれん。まあ、皆さんこの辺にお住まいなんだけどな。                                                      一緒に行く奇特な方はいらっしゃらんだろうが電車賃くらいなら出してもいいよ
NAME : 御神籤   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/18 (Thu) 02:51
青春の切符かぁ。旅は良いものです。

最近、私の友達が、青春切符を落としたそうなんです。
るーと様は、お気を付けください。


NAME : もも HOME   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/08/18 (Thu) 23:55
旅したいです・・・
まずはお金をつくらないとなぁ
個人的には温泉旅館が目標

NAME : 高木彬   Firefox 1.0.6 / Win2000
TIME : 2005/08/19 (Fri) 00:15
遅くなりましたが、先日は有り難うございました。
私も2日間寝て無かったので、どんなタワけた事を申し上げたか覚えて居りませんで...。失礼が有ったならば何卒ご容赦下さいませ。

そして過去は振り捨てて、次回ですよ次回。
先ずは青春18きっぷで心の洗濯をなさってきて下さい。
私は旅というと「宿のゲームコーナーだべ!」とか思ってしまう真正ダメ人間(−−;


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/19 (Fri) 01:25
基板遊びをすると、宿ゲーに惹かれなくなってくる今日この頃。。。だったり
NAME : もも HOME   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/08/21 (Sun) 02:39
宿ゲーもレトロでけっこう面白いものがありますよー
謎のバイクゲームとかコックピット視点の戦闘機ゲーとかw

NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/21 (Sun) 08:52
旅したい!
ですがやってるとメンバーに殺されかねないので…
いってらっしゃいませ ということで。

宿ゲーですか。確かにレトロ物が多いですね。
学校で行く事しかないので、見るだけで遊んだ事は無いのですが。
遊びたいよぅ。何で駄目なんだろう、修学旅行とかって……

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)