CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1425 はじめまして(いつぞやをおもいだしますが) NAME : あん粉くま / TIME : 2005/08/21 (Sun) 03:44 / PAINT TIME : 43分16秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.6) Gecko/20050318 Firefox/1.0.2

★Animation | ★Continue

GAZO_001425_2.png ( 14 KB ) by しぃPaintBBS はじめまして、あん粉くまと申します。少々変わり者ですが、よろしくお願いします。
NAME : ぽけぽけ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/21 (Sun) 10:15
これがいわゆるエロカワイイ、というやつでせうか。
ああ、マゾの血が騒ぐ。

NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2005/08/21 (Sun) 14:24
得ろカワイイですか〜。実は元キャラは「ぼのかわいい」(ほのぼのしたかわいさ)キャラでして、実はあまりエロくはないんです。しかし私がエロなので、勝手に衣装をエロいものへと・・・申し訳ないです。
NAME : 高木 彬   Firefox 1.0.6 / Win2000
TIME : 2005/08/21 (Sun) 17:11
あん粉くま様、初めまして。 高木彬と申します。
何かとても描き慣れていらっしゃいますね。今後とも宜しくお願い致します。

NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2005/08/22 (Mon) 01:57
どうも高木様、はじめまして。描きなれている。と見せかけて、実は3ミリでブレをごまかすセコ技を披露しています。1ミリはまさにドットの世界です。
NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/22 (Mon) 02:06
初めまして、誠と言う者です。
以後よろしくお願いします。

何ともエロかわいい絵ですね、お腹の紐とか、そういうところに萌えたりします。
しっかりとしたパース取りがうらやましい…


NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2005/08/22 (Mon) 02:38
パースがわからないですが、お褒めのお言葉ありがとうございます。レイヤーの、使い方が、わかりませんから〜!残念!!(単調な絵ですいません)
NAME : BCD   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/23 (Tue) 03:50
どもども。以後よろしゅう
NAME : るーと雨@ねかふぇ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/23 (Tue) 11:04
ああ、ついにこちらにもゐらっしゃいましたね。。。
つうことで、改めてよろしうございます。

赤+黒はそれだけでハアハアしてしまいます


NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2005/08/23 (Tue) 12:25
どうも、拙者、荒らしと紙一重ですから・・・と、いいますか、気合を入れて描くのが難しい今日この頃・・・(泣)なのでそんなに来れませぬ・・・失礼!ドロン。
NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2006/01/29 (Sun) 08:34
ここか・・・出発点。今年の夏は3年付き合ったバイトを捨て、免許でも・・・と、思うんですが。「お前は一生保留する」3月に投稿漫画の結果が出まして、結果次第で死に物狂いです。もしかしたら・・・今回の肉会が最初で最後なのかも・・・と、ちょい悲しいですね。そんなことないですよ・・・きっと。
NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/30 (Mon) 01:37
状況はよくわかりませんが、大丈び!歩いってればいつかどっかで、遅刻遅刻〜ばちこーん。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)