CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1444 NAME : るーと雨 / TIME : 2005/08/30 (Tue) 00:20 / PAINT TIME : 9分26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation | ★Continue

GAZO_001444_1.png ( 13 KB ) by しぃPaintBBS 液晶だと色がワケわかめソバ。フィードフォワードで描いてみただよ


さて。カップメン受け渡しについて。
@仕事帰りに渡す
・小田急小田原線沿線ならどこでもおけ
・仕事がいつ終わるかは神の味噌汁

A今度の日曜日には戸塚に用事があるらしい
・相鉄線で横浜に行くらしい
・夕方くらいまでなら遊べる

Bカップメンオフ
・やるなら11日とかかな
・実はカップメン2個くらいしか余ってない


NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2005/08/30 (Tue) 00:42
ちょっともらいにいけそうにないです。すべての日が仕事と重なってしまいますし、仕事終わりが0時なので・・・残念です。
NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/30 (Tue) 00:55
カップメンは日持ちするので気長に待ちますよ。
長いひとだと12月受け渡しとかあるし

NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/30 (Tue) 02:01
ぁ、私行けそう。
@かBですね。Aはちょっとチョコタワーに知人と挑戦しに行くので(何

@は交通にかかる時間と共に厳しいものとなりそうなので、現実的にはBですか。

まぁ集まるのであれば参加したいでする。
カップ麺は、頂けるようでしたら。
ぁ、でもかばんに入れて潰れるようなら……


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/31 (Wed) 22:45
なんとなくオフっぺれえ流れですね〜

9月か10月くらいにカップメンも睨みつつ
みんなで食事でもしましょうか。
取りあえず9月17日土曜をぶっぱで提案してみる。
が、正直ワタクシの予定もあけられるのか判りませんので
中止になってもおっけーな方はどれくらいゐらっしゃいますですか。。。?


NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2005/09/01 (Thu) 00:44
自分お休みなので行けますです。行ってもよろしいんでしょうか・・・?
NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/01 (Thu) 01:29
おぉぅ、オフですかー。良いですねぇ。
土日なら基本的に空いてるので私は行けますー。
金銭面も今は余裕あって行けそうです。

中止になっても特に問題はありませぬー。


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/02 (Fri) 00:19
どなたでもかかってこいやーチョウェァワ
なんか自分の「中止になっても〜」ってすげえ言い回しですが、
そこはそれ。
出来るだけ予定を空けられるよう尽力するであります。

さて。なにして遊びましょうか。。。


NAME : ぴりえ   Firefox 1.0.6 / Win2000
TIME : 2005/09/02 (Fri) 02:20
僕もいけますよ多分。。
行ってもいいようでしたら行きたいです〜。
とりあえず予定は入れないようにしておきます

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/02 (Fri) 21:58
よかよかですよ〜
なお、大変申し訳無いのですが、カップメンは先着のあん粉くまさんと誠さんで売り切れなのですじゃ。。。

何して遊びたいかも考えてクレクレ厨
夕飯食べながらみんなで楽描こう!問題はそれまで何するかだっ!

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)