CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1455 「ら」びちゃんな「の」 NAME : 仁刀竜 / TIME : 2005/09/04 (Sun) 11:58 / PAINT TIME : 46分23秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

GAZO_001455.png ( 60 KB ) by しぃPaintBBS しりとりです。
「きむら」、「ら」から
「の」です。

るーとさん昨日はども!次は飲みたいですネ!


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/04 (Sun) 13:40
ああっなんか、いい意味で気が抜けてる感じがするっ!
勝手な思い込みですが、仁刀さん、楽しく描いてくれた気がするっ!
それが先ずうれちいです

ろーる良いなぁ。ろーるみー


NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/04 (Sun) 23:28
何かずいぶんとお久しぶりな気がします、お久しぶりでございます。

金髪縦ロールはいいものだっ!ウサギ抱えてぎゅってしてる表情がもう溜まらんですっ。


NAME : 神無月羽兎 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/05 (Mon) 00:07
縦ロールに上目づかいって
なんて破壊力なんだっ!

NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2005/09/06 (Tue) 05:06
「ギブ!ギブ!!でも、もっとぎゅ!ってして〜」にちがいないですね!
NAME : 高木 彬   Firefox 1.0.6 / Win2000
TIME : 2005/09/08 (Thu) 22:46
仁刀竜様、お久しぶりです。
背景がいいなあと思ってアニメーションを拝見したら、
「え?たったこれだけのステップでこんな感じにできるの?」と
勉強になりました。自分、修行が足りないorz

「らびちゃんなの」の「の」所に力が入っててかわいいです。


NAME : ぴりえ   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/09/09 (Fri) 02:18
お久しぶりです。
わーかわいいです。この表情!いいですよねー。子供にはこういうのが許されるのでしょうね
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)