CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1463 本当にすいません。 NAME : あん粉くま / TIME : 2005/09/11 (Sun) 01:01 / PAINT TIME : 5分52秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.6) Gecko/20050318 Firefox/1.0.2

★Animation | ★Continue

GAZO_001463.png ( 10 KB ) by しぃPaintBBS 楽しみにしていた17日のオフ会なのですが、私情により行けなくなってしまいました。本当にすいません!!
NAME : ぴりえ   Firefox 1.0.6 / Win2000
TIME : 2005/09/11 (Sun) 08:52
にゃん、残念ですよ〜。またの機会を楽しみにしています。
あとなんかその、ありがとうございます。とても残念です

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/12 (Mon) 02:34
他のお二方がお許しになれば日程の変更もアリですかね。
問題はワタクシの予定がよく判らんことか。
基本は皆さんのカレンダーと同じなのですが、どうなることやら。。。つか、17日も判らんですが。

NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/12 (Mon) 07:20
何かと忙しいご様子で…
私は土日であれば何時でも可でする故ー。

NAME : ぴりえ   Firefox 1.0.6 / Win2000
TIME : 2005/09/12 (Mon) 17:27
僕も誠さんと同様で、土日なら平気です。どこかいい日がありましたら、多く集まれる日にしましょう!
NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/13 (Tue) 00:17
とゆことで都合の良い日を記すなり。
NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2005/09/13 (Tue) 15:25
わしゃ・・・わしゃ〜幸せ門じゃ〜!!逝きます!逝かせてください!!ぜひ!!!私情なんていつでも大丈夫です、いや本気で!!!!と、言うわけで当日はよろしくお願いします!!!!!(ふつつかものですが)
NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/13 (Tue) 23:57
もう順延の気でゐたのですが、17日で決定っすか〜。
じゃあ、取り敢えずワタクシの伝番知らん方はメールでもください。

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/16 (Fri) 01:28
うーん。取り敢えず11時秋葉電気街口改札前に決定。
飛び入りもOKよ。
またいつもの29と書いた紙でも持ってましょうか。。。

仕事ハメで事前処理ができない。。。


NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2005/09/16 (Fri) 02:53
るーと雨さん、こんな私情のためどうのこうののレスにレスありがとうございます(本当会っていろいろあやまらなければ・・・)いろいろ振り回してしまって申し訳ないということでして・・・これからはもっとしっかりしないと・・・当日楽しみにしています。では。
NAME : 高木 彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/09/17 (Sat) 01:25
ああっ、私はその日に病院から退院する伯父を迎えに御茶ノ水へ。
目と鼻の先なのに...。

NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2005/09/17 (Sat) 01:33
残念です、高木彬さんには一度お会いしたかったのですが・・・。
NAME : BCD   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/18 (Sun) 01:53
なんて事だ・・・
ちょっと行ってみようと思っていたのですが
スッカリ忘れてると言うオチ

NAME : 高木 彬   Firefox 1.0.6 / Win2000
TIME : 2005/09/18 (Sun) 02:34
私も皆様とお会いしてみたかったです。
いつかまた機会とご縁がありましたらその時には是非。

ですが、おっさんと話をしても盛り上がりに欠けますなw

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)