CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1478 夜紫乃ちゃん NAME : 誠 / TIME : 2005/10/10 (Mon) 03:49 / PAINT TIME : 2時間50分48秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

GAZO_001478.jpg ( 43 KB ) by しぃPaintBBS と、とりあえずごめんなさい OTZ
許可いただくかどうか悩んだんですが、気が付いたら描き始めていて、そのまま此処まで……。

よ、夜紫乃ちゃんが可愛すぎるのがいけないんだと思います!

とりあえず気合だけは十分に込めました。私の愛が詰まってます。


NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/10 (Mon) 07:47
なっなんとぉっ!?すいちょーけーんっ!!ふぉーっ!!

失礼、わたくしとしたことが、取り乱しましたわ。おーっほっほっほ。
うちの夜紫乃たんハァハァを描くとはいい度胸・・・もとい
描いてくださるとは・・・ああ・・・ありがとうございます。
人形なので、イラストのように無邪気に微笑みかけてくれることはありませんが、夜中に動き出したり、髪が伸びそうなくらいかわいいのです。うふふ。
実物に負けないくらいかわいく描いていただいたので、プリントアウトして部屋に貼っちゃいますよ?

もしかしてオフの時、夜紫乃連れていっちゃうかもよー(笑)。
>ドム
 シャア専用リックドム。キミは背景に映っているものがいくつわかるかなー?


NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/10/10 (Mon) 17:30
愛を持って描かれることはいいですねー。気合の入り方が違います。

ドム以外では、痕の初音しか判りません。
左上にいるのはニコ・ロビンかな?


NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/10 (Mon) 17:35
ピンキーの何かがあるのと、エクセレンらしき影が…違いますかね?

後は同じく初音、ロビン(?)しか判りませんね;


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/10 (Mon) 18:54
これはいいものだ。
ここはひとつ、実物をつぶさに観察した後に再度描くべし。
それがいい。

>ネタ
実物を見てなお判らないワタクシが来ましたよ


NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/11 (Tue) 00:15
初音の右がディ○ニー版ティンカーベル
初音の左はニューマンアスレチックのシャロン
キーボードの右はRODのアニタ

ピンキーはタイトーのプライズw
ニコ・ロビン お見事ですー。


NAME : 高木彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/10/13 (Thu) 21:09
全ては誠様の熱い気持ちより始まったかと。
はぁとまで付いてしまって、もうどうしてくれましょうかと思ってしまいます。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)