CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1484 駆け込み乗車は危ないのでお止め下さい。 NAME : 高木 彬 / TIME : 2005/10/11 (Tue) 18:51 / PAINT TIME : 10時間18分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation | ★Continue

GAZO_001484_2.jpg ( 52 KB ) by しぃPaintBBS この流れに乗り遅れる訳にはいかぬっ!
と、下描きをいい加減にしたツケが最後に...orz
私はティンカーベルしか判らなかった(−−;

そういえばたゆたちゃんも9月がお誕生日でしたね。
娘さん2人に囲まれてウハウハな仁刀パパですね。


NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/11 (Tue) 13:44
あわわわわ、
高木さんまで・・・。
ロックマン描きましょう(笑)。

なーんて、うれしくて仕方ありませんです。
えへへ〜*^^*
しっとりうっとり、夢みる少女夜紫乃さん。
押し倒して覆いかぶさってみるとこんなアングル・・・。


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/11 (Tue) 22:41
おおおおおお
「人形みたいな女の子」って感じですか!?
夜紫乃たんを99年育てるとこんな娘が生まれるのかもしれず

NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/12 (Wed) 00:41
背景が入ってぐっと締まりましたね。
まだ完成じゃない時は横になってるんだと思ってました。
髪を下ろす仕草、セクシィv

ちなみにウィッグ3種手元にありますので、髪型を変えることもできます。
時間がなんかすごいことに・・・。


NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/12 (Wed) 00:48
・・・って、えっ!?たゆた!?ですって!
もしかしてうち(正確には友人)のHPにいらしてくださってたんですか〜。いやはやお恥ずかしい・・・。
たゆたも、それはもうかわいい娘です〜。

NAME : ぴりえ   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/10/12 (Wed) 17:00
美しいです〜。
ボリューム感あふれる髪の毛がすばらしいですねえ。髪がファサっと落ちる感じとか、とてもすごいです

NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/14 (Fri) 00:02
す、凄い……美しいですね……見惚れます。
流れのある髪が綺麗で、光の加減とかも絶妙で凄いですね。いやホント綺麗ですね……。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)