CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1491 NAME : 梁瀬 / TIME : 2005/10/16 (Sun) 17:17 / PAINT TIME : 3時間11分40秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

GAZO_001491.png ( 17 KB ) by しぃPaintBBS ブロンドではなかったのですねorz
リ・・・リトラーイっ!

NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/16 (Sun) 17:38
うっ・・・・!!
はううううごめんなさいごめんなさい。
こういうポーズ(スカートたくし上げチラ魅せ)
させたことあります〜(滝汗)。
否。きっとみなさんだって、娘の魅力についふらふらと、あんなあられもない姿、こんな恥ずかしいポーズをさせてデジカメ片手にニヤけてしまうに違いないのですっ!!

うぅ〜むちゃくちゃかわいいっスよ〜
梁瀬さんんん!!激ヤバ!!理性保てないっスよぉ。
膝下なんですけど、ちょうどこんな感じのソックスです。
バレバレですか。ばればれですね(汗)。


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/18 (Tue) 01:06
仁刀さん、そんときの写真よろちく。。。

えっちなのはいいことだと思います。


NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/18 (Tue) 03:33
な、なんて破壊力……たくし上げの威力は、世界を分断させるくらいあると思います。えぇ。
幼げな表情と相まって良いですね…。

仁刀さん……GJ!bΣ
ぁ、るーとさん、写真横流ししてもらえるとありがt(ターン


NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/18 (Tue) 15:59
>写真横流し
そっかー、誠さんはわたしのアドレスご存知ないのですねー。

NAME : 高木 彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/10/19 (Wed) 02:23
人形が人間の様に。とは逆に、人間が人形の様に。
梁瀬様上手いなあと勝手に解釈してます。

といいますか、正直見え...いや、見えない。
梁瀬様上手いなあとw


NAME : ぴりえ   Firefox 1.0.7 / Win2000
TIME : 2005/10/20 (Thu) 01:23
わ、可愛い!
なんと言うかえろいというわけでもないほどよさがまたいいですね。
こんな可愛い子がいたらそりゃあやりますとも!仁刀竜さんは当然のことをしたまでなのです。恥ずべきことではありませんのです

NAME : みかえで   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/30 (Sun) 00:42
オーバニーでたくし上げ・・・、ヒトはいいものだ。
そしてこのめがねバージョンもきっとあると脳内補完をしてしまう今日この頃
・・・見える、みえるぞぉ
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)