CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1494 ゆ う わ く。 NAME : 仁刀竜 / TIME : 2005/10/18 (Tue) 15:53
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue

GAZO_001494.jpg ( 233 KB ) by Upload んん〜・・・。
ここはあえてパンツ見えないやつを・・・。
カラーボックスのせいで、トイレにいるようにも。
恥ずかしそうに顔背けてるか、誘惑するように視線をこちらに送るか、迷った末にこうなりました。
まあパンツ見えても、膝がお人形してますから、あまりエロくないかもですよ?人形フェチ?なわたしにはこの間接も魅力の一つですが。
眠るとき、視線をこちらに向けて枕の左に座らせるのが最近のお楽しみ・・・。

NAME : BCD   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/18 (Tue) 18:59
ちょっ!仁刀竜さんっ!
NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/19 (Wed) 08:46
・・・はい。
ええっと、ノリ重視でUPしましたが、今回を最後にもうしませんから、堪忍してやってください。
BCDさんから、お叱りを受けるのかと思っていたのですが・・・
ち、違うのかしら・・・。
あまり感情を表現されない方ですので、反応していただけたことには良かれ悪かれ、うれしく思うのです。

ところでアドレス記載しましたんで、御用のある方はお気軽にメールください。よ、夜紫乃の恥ずかしい写真見たい方とか・・・(汗)。


NAME : BCD   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/19 (Wed) 19:57
いや全然良いです依存しそうです
NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/20 (Thu) 01:39
ちょwwwwwwwまwwwww
確かにエロい写真をくれとは云いましたが。。。。
…………
                      GJ。

人形ふぇちではありませぬが、脳内娘が投影されてひどくエロい結果を発生させますね。


NAME : みかえで   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/30 (Sun) 00:13
お久しぶりです。
そして、パ ン ツ は い て な い ?
60cmの愛娘とはなかなかすばらしいですね。心なしか上目遣いがまた惹かれて魅入られて。
私の娘は目をぱっちりとさせる事ができないみたいで、どうしようかちょっと頓挫してそのまま
なかなかに娘育ては難航しております。

NAME : 高木彬   OTHER / OTHER
TIME : 2005/10/30 (Sun) 01:46
トイレ(個室?)で誘惑するような眼差しとは、なんたる背徳感。
倒錯の世界に踏み出しかかっているようなエロい感じが...。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)