CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1498 うなじがね、うなじがね・・・ NAME : みかえで / TIME : 2005/10/23 (Sun) 21:30 / PAINT TIME : 5時間9分26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

GAZO_001498_1.jpg ( 36 KB ) by しぃPaintBBS 祭りの会場はここですか?ガクブル
エロで試行錯誤しても駄目でしたので、
今回は微エロ数カ所で攻めてみた罠
ちうか、だんだん絵が下手になってきてる・・・orz

ちょっと気力の関係で描き掛けなのはご愛敬ということで
ではでは


NAME : みかえで   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/23 (Sun) 21:35
ひとまず完成です。
わかせん(何故かry)勘をとりもどしたかなぁ、どうでしょか。
しかし仁刀竜さん良い娘さんをお持ちですね。
私の娘っこも今度着飾ってみようかしら。

ではでは


NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2005/10/24 (Mon) 02:27
どうもはじめまして、あん粉くまいいます。すごいですね!特に腕の関節部分に引かれちゃいました。自分もこの位うまく描ければいいのですが・・・では、突然にレスすいませんでした。ではでは。
NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/24 (Mon) 08:43
みかえでさん、ほ、本気ですね・・・!?
目眩を覚えるほどの妖しさ・・・!エロいですね〜。
わたしにもこんな表情見せてよ夜紫乃っ!

実際人形っていろんな表情を見せてくれますね。
今、無邪気で明るく微笑んでます。
みかえでさんも、娘さんかわいがったげてくださいねぇ。


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/25 (Tue) 00:28
人形の表情は見るひとの心情をあらわしてゐるのかもしれませんね!
見るひとによって表情が違うって面白いですね!

さて、人形とはいえ、人形っぽく描くと結構怖いですよね。。。だがそれがいい!


NAME : 高木彬   OTHER / OTHER
TIME : 2005/10/30 (Sun) 02:29
みかえで様、ご無沙汰しております。

背景色、絶妙の光色、陰の入り方、差し色の赤と、
それぞれ個人の好みがありますが、私もこんな風に塗りたかった...。

アニメを拝見して、その手間暇と3000ステップ越え(実際はその3倍近くだと思いますが)に、
これで絵が下手になっているとは如何なる事かと、問い詰めさせて頂きたい気分であります。


NAME : zt   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/31 (Mon) 03:10
妖しさと色気を感じますねえ。うなじ、くらっとしてしまいそう…。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)