CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1499 夜紫乃姫 NAME : あん粉くま / TIME : 2005/10/25 (Tue) 13:41 / PAINT TIME : 2時間48分41秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.6) Gecko/20050318 Firefox/1.0.2

★Animation | ★Continue

GAZO_001499_6.png ( 15 KB ) by しぃPaintBBS お祭り参加〜、の筈が一時保存で主役出ず。(すいません)
NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2005/10/24 (Mon) 05:09
・・・から、夜紫乃姫の魅力にやられて夜ふかす。足が太いので修復予定。今日は明日になっていた・・・寝ます。
NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/24 (Mon) 08:30
うほっ 目つき悪っ!!だがそこがいいv
背景もかっこいいです。
期待しちゃいます!

睡眠時間を奪うなんてなんて罪なことよ夜紫乃。
すみません。


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/25 (Tue) 00:29
足が太いのも好きだ。

周りのガラも含めてナイス・トータルバランス!ですね。


NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2005/10/25 (Tue) 02:07
神羅万象チョコカード bX9 夜紫乃姫
飛天族アルマと姫の座をかけてアリスゲームをどうのこうの
・・・3時間いきたかったのですが、とうとう限界みてーだ・・・。(一度絶対領域というのを描いてみたかったもので・・・)

NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/25 (Tue) 09:01
あっなるほど、森羅万象チョコかぁ〜。
いや、全然わかんないですけど、納得。
すげーかっこいいです。
夜紫乃姫・・・素敵っv

NAME : みかえで   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/30 (Sun) 00:14
どうも、はじめまして。みかえでと申します。
夜紫乃姫、めちゃめちゃかわいいですね
鉄壁のスカートなんかとてもおしゲフフン
デフォルメ苦手な私にとって、こういう絵柄をかける人はとてもうらやましかとです。

NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2005/10/30 (Sun) 02:15
みかえでさんレスありがとうございます。かわいいといわれたのは多分初めてですw。今時の絵とはかなりかけ離れているので参戦にはかなり勇気が要りました。夜紫乃姫でかなり力を使ったので当分レス軍になるかと思います(今描いてる漫画が完成しましたらまた来ますです)ではでは。
NAME : 高木 彬   OTHER / OTHER
TIME : 2005/10/30 (Sun) 03:00
コンセプトアートと申しますか、そうかそういうやり方もあったか!と気付かされました。
個人的に私は、あん粉様はどのような形でもイケてると思うのですが...。

NAME : zt   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/31 (Mon) 03:06
小悪魔ちっくな表情がいいですねえ。ジョーカー的なカードがにあいそう。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)