CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1500 NAME : るーと雨 / TIME : 2005/10/24 (Mon) 23:57 / PAINT TIME : 32分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation | ★Continue

GAZO_001500.png ( 7 KB ) by しぃPaintBBS とある理由にて流れをぶった切って描いてみる
NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/25 (Tue) 08:56
なんかいつになく丁寧なるーとさんのナコ!
構図決まってますネ!
ところで1500番、キリですが、
・・・なにかリクエストはありますか(笑)。
いや、言ってみたかっただけ〜。

NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2005/10/25 (Tue) 13:39
あ、なるほど1500番だ〜。おめでとうございます。↓の
NO.99というのもあながち嘘ではなかとですね(なんとなく99だったのですが)ナコルルは描いたことないですね、K.O.Fっ子なもので(それも99あたりまで)今度描いてみようかしら、なんて。ではでは。

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/25 (Tue) 23:17
うむ。キリ番だったことは半分憶えてゐましたが、半分忘れてました。せっかくの1500なのに。
つうことで、皆様にワタクシからリクをしようとも思いましたが、夜紫乃たん祭の最中?でもありますので、止め。

なんかワタクシにリクがあったら誰でもいいのでやりますよ。時間が無いので、応えるまでに時間がかかるかもしれませんが。。。


NAME : BCD   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/26 (Wed) 06:44
いや、隊長 是非指示を
NAME : Nanashi Sun   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/10/26 (Wed) 19:34
落書き部隊待機中...
NAME : zt   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/31 (Mon) 03:05
りりしいナコ!たしかに構図が決まってますね。思い入れがあるのかしら…。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)