CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1501 NAME : るーと雨 / TIME : 2005/10/27 (Thu) 01:25 / PAINT TIME : 4分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation | ★Continue

GAZO_001501_1.png ( 7 KB ) by しぃPaintBBS おまいら そんなに題が欲しいならくれてやる!

今までに描いた絵のネタでもう一回描いてみる!
絵板絵でもいいし、絵板絵でなくてもいい。ウチの板の絵でもいいし、よその板の絵でもいい。
思い入れのあるネタを使って絵を描いてみろ!

構図とかは変えてオッケ。当時やりたくて出来なかった構図で、とかが素晴らしい。
当時の絵を横に…貼らなくてもまあいいや。
どういう思い入れがあるのか併記してくださるとふぁんたすてぃっく。


ワタクシが生まれて初めて描いた絵板絵は版権もので、「バチャめも」っつうギャルゲーのキャラだ。現代が舞台のゲームのくせに「くのいち」とか云う怪しげなキャラのゐてる奇怪なゲームでありました。そんなネタの絵を赤の他人の個人絵板に殴り書きするだなんて相当のDQNでありましたなぁ、当時のワタクシは。しかも、そのログが未だに残ってゐたりするのだ。2001年…4年も前のことか…。


NAME : BCD   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/27 (Thu) 22:10
む、むずかしかとねー
もちろん初めて絵板で描いた絵やPCで描いた絵なんて
いつかのハードディスクがハードに壊れてハートがハードにハーベストを実感した次第ですよ

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/28 (Fri) 00:56
データが残ってゐなくても、込めた思いは残ってゐるでしょう。。。そんな絵でしたら、別に初めて描いたやつとかでなくて結構でございます。

昔描きたくて描けなかった絵をリベンジっつう雰囲気で。


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/29 (Sat) 01:40
1500のメモリアル的な題かなーと思ったのですが、燃料にはならないみたいで。スレッドストッパー俺様。
みなさん、過去絵に悔いはお持ちでないのですかね。
ワタクシは悔いを残しまくり。

NAME : みかえで   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/30 (Sun) 00:15
おそくなりましたが、1500おめ
色々過去の絵を漁って、あまりの出来に鬱になっている私がきましたよ?
今タッチが決まって題材を楽しく探し中ですので、しばしお待ちを

NAME : 高木 彬   OTHER / OTHER
TIME : 2005/10/30 (Sun) 03:08
ふふふふふ。
恐らく皆様、自身の過去絵を見直したりして、軽くあの世へ旅立っているのですよ。

絵板初心者の私ですら気絶。されば他の方々は......=□○_


NAME : ぽけぽけ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/30 (Sun) 08:18
ぢつは数日前から何描こうカナと模索ちう。
昔の絵、出来もアレだがえろばっかだ・・・ヘタレなだけになお救えね・・・。

NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/30 (Sun) 15:30
ちょくちょくは昔の絵見てるんですが、見るたびに大ダメージ食らってるのでちょっち時間が……。

ぐぅぅ、昔から根ざす所は変わってないのに書いてて変更している点は少なく……
って事は挑戦的なことをしろと……大丈夫かな


NAME : zt   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/31 (Mon) 03:03
ログって結構残りますよね。
数年前とかだとかなりはずい…。新しいのに差し替えたいくらいに。

NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/01 (Tue) 04:45
るーとさんも、今と昔では俄然、今の絵がいいですね。
キャラの色気とかバランスとか、全く違いますものねぇ。
もっともわたしが拝見するようになってからの作品は、すでに完成形に近づいてからのものでしたけれど。

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/02 (Wed) 00:04
まだ、完成じゃぁ。。。ない。。。
完成は。。。死ぬまで。。。ない。。。

確かに最近伸び悩んでゐるけど。。。
。。。まだ。。。歩みを止めるつもりは。。。
ない。。。ぜ


NAME : ぴりえ   Firefox 1.0.7 / Win2000
TIME : 2005/11/02 (Wed) 02:04
1500おめでうです。って、こっちじゃあないですけどまあ。

むむむ、新参にはなかなか難しいです。最初に書いた絵を見直してみようかなあ。といったところでしょうか。

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)