CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1502 自分らしい絵。 NAME : あん粉くま / TIME : 2005/10/29 (Sat) 03:35 / PAINT TIME : 7分50秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.6) Gecko/20050318 Firefox/1.0.2

★Animation | ★Continue

GAZO_001502.jpg ( 54 KB ) by しぃPaintBBS わっはっは!るーとさんがストッパーならあっしは
クラッシャーですわ!と、言うノリで。
やっと動き出した11ページ、トーンを貼れてない部分も
多々あるので半分も出来ていない感じ(汗)
でもきっと描ききれる、そう信じてます・・・30歳までには(泣)ひさしぶりに楽しく描けました、ありがとうございます。ではでは。

NAME : みかえで   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/30 (Sun) 00:15
うむ、楽しく描く事はやっぱり大切です。
締め切り近くったって苦しいと思っちゃだめ、絶対。
とか全く人の事をいえない私がいたりしますが('A`)ノ

NAME : 高木彬   OTHER / OTHER
TIME : 2005/10/30 (Sun) 03:35
あん粉様のペン絵。しかも漫画で11頁!
大丈夫!出来ますとも!ええもう、何かとても期待してしまっても宜しいでしょうか。

30歳というのが、ずっと先の事というシャレなのか、もうスグお誕生日なのかという事はこの際置かせて頂きます(w


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/30 (Sun) 23:35
ワタクシはネームが6ページってトコですよ。
30までには出来るかなぁ。

NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2005/10/31 (Mon) 00:43
>みかえでさん
 そうですね〜、たしかに苦しいって言っちゃ駄目ですよね・・・自分は本来締め切りを31日と決めていたのですが、仕事もあり苦労できず、してたら小学生の夏休みの宿題みたくドタバタしますね。
>高木彬さん
 ストーリー漫画なら31なんですけど、ぱっと浮かんだのがショートだったので15ページ目指してがんばっています。ついに13Pキタ-------------(下描き)
>るーと雨さん
 ネームですか〜(泣)今描いてる漫画のネームが約半年前位に描いたものなのですがどれだけ経ってるんだろう(撃沈)るーと雨さんなら大丈夫です!その気になったら東大だっていけますよ!・・・となかば錯乱気味でしたが
長文失礼しました、ではでは。

NAME : zt   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/31 (Mon) 03:01
はじめましてー(たぶんですが…
天使の羽と悪魔の羽…、確かに少女にはにあいそう。

漫画って描こうと思うとなかなかに大変ですよね。15pがんばってくださいー。


NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2005/10/31 (Mon) 12:51
はじめましてztさん(たぶん)そうですね〜あまり力みすぎると漫画が描きづらくなるんで自分は肩の力を抜いて駄目もとで描くようにしています。こるえしかじゅいぶんかけんとですぅおう!・・・取り乱しました、ではでは。
NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/01 (Tue) 04:42
柔らかくて、暖かくて、ほのぼので。
とても素敵だと思うのです。
かわいいなぁ・・・。
時間は関係ないと言いたい自分と、こんないい絵を7分そこそこで描いた
あん粉くまさんに嫉妬してる自分がおります。
本気で悔しいほど、いい!
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)