CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1554 に・こ・○ NAME : こぐま / TIME : 2005/12/11 (Sun) 21:28 / PAINT TIME : 3時間24分55秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation | ★Continue

GAZO_001554.jpg ( 71 KB ) by しぃPaintBBS おひさしブリティッシュホールド!!
大変ご無沙汰しておりました。覚えておいででしょうか?(^^;。
るーとさんにあってはお元気そうでなによりです。
今日は前回のご訪問から2年9ヶ月も空いてしまいましたが、時間が許す限り、また遊びに来たいと思います。
るーとさんや、みなさんとまたヤンヤカとお絵かきさせてくださいませ。
でわ、きょうは御挨拶まで。

絵はくっだらない駄洒落で説明するのが恥ずかしいので・・・欲しいデス(何が?


NAME : BCD   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/11 (Sun) 22:13
Σd(・∀・ )
NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/11 (Sun) 22:51
ごぶごぶです〜。
んーと、何か積もる言葉もありますけど、とりあえずは
ご来訪を喜ばせていただきます。ありがとうさまです。

つうことで、相変わらず成長せず、適当に落書きの日々ですが、
ご一緒していただければ幸いでございます。

なんか、ネタは判るようで判らんけどなんとなく判るあたりがいいですね。


NAME : 梁瀬 HOME   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/12/12 (Mon) 03:16
うへぁ、D200! 私も欲しいですー。
と、初めまして。レンズのコーティングとか細かいですね。

NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/13 (Tue) 01:31
ニコンとニコルを掛けてるワケですね。
あああ!?解説してしまったっ!?

カメラは全然わかりませんが、デジカメ購入したら撮る楽しみは知ってしまったです・・・。
ちょっと、そこのごついカメラ!邪魔っ(笑)。


NAME : こぐま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/13 (Tue) 21:52
わーい♪みなさま、あたたかいレスありがとうございます!

>BCDさん
はじめまして、アリガトゴザイマスm(__)m。今後ともよろしくお願いします。

>るーとさん
こちらこそまた、ご一緒させてくださいませ。
ウチもおえびは『びっぐ』でしたがエロはまずいですかねぇ・・・。

>梁瀬さん
はじめまして。ブログ、拝見させていただきました!
D200、購入したら擬人化キャラ描いてくださいませ!
イメージは『委員長タイプの正統派美少女メガネっ娘』ですかね(笑)。今後ともよろしくお願いします。

>ニトさん
正確にはレンズに掛かるワケですが(^^;・・・それはともかくこの絵のメインは・・・もちろん後ろのバッチィおやじです。


NAME : N/S   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/12/14 (Wed) 17:52
なるほどニッコー○。。
NAME : ぴりえ   Firefox 1.0 / WinXP
TIME : 2005/12/15 (Thu) 11:15
はじめまして!ぴりえと申します。
気づくのが遅くなってしまい申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

こ、この絵はどこを見たらいいのでしょう。てんこ盛りですごいいいですね。
C・Wですか。しかし、メーカーが書いてなかったらカメラがむしろわからなかったり・・・。ニコ○と聞くと、まず二コリと書く僕

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)