CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1559 女の子 NAME : あん粉くま / TIME : 2005/12/17 (Sat) 03:51 / PAINT TIME : 2時間21分13秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.6) Gecko/20050318 Firefox/1.0.2

★Animation | ★Continue

GAZO_001559_3.jpg ( 30 KB ) by しぃPaintBBS 一時保存。
NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/17 (Sat) 01:23
あ、何かスゲークオリティの片鱗を感じさせるよ!
NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2005/12/17 (Sat) 02:18
いろいろためしてなんとか完成にこぎつけました。
なんとな〜くあたらしいなにかが見え隠れ・・・。

NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2005/12/17 (Sat) 03:51
ぼかしてごまかした感が(汗)
NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/18 (Sun) 01:35
むー。よいゴスですね。

確かに、モノトーンの場合はもっとパキパキした塗りの方が
よいかもしれぬ。
ともあれ、イキオイは感じますです。
ガンガン期待しちゃいますよ!


NAME : 梁瀬 HOME   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/12/18 (Sun) 01:46
ゴス系の場合、ぼかすよりもメリハリのあるカッチリした塗りの方がそれっぽいよーな気がします。
もともと黒と白とか黒と赤とか、コントラストのはっきりした色遣いのものが多いですから。甘ロリとかならぼかしもアリかなー。
とは言え、フリル描くのだけでも大変ですね、これは。そしてリボンの柄ー! かなり手が込んでいそうです。

NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2005/12/18 (Sun) 02:21
いや〜、アニメで描いた際の工程が見れるんですが、ぼかす前なんかかわいくかけなかったんですよね、視点もあっていなかったし、フリルにも柄があったのですがうまく表現できないし・・・。難しいと実感しました、未熟でした。
NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/20 (Tue) 06:48
これは強気な良家のお嬢様といったところでしょうか。
命令されればええ、馬にでも犬にでもなりましょう。
踏んづけてもらうことを考えても素敵です。ああ目眩が・・・。

NAME : こぐま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/21 (Wed) 00:18
あん粉くまさん、いつもちょいレスばっかでちゃんと御挨拶してませんでした〜。すいません。
『くま』同士ということで(?)これからもよろしくです〜。
と、ゴスロリ系なおじょさんですか、凛とした感じがほんとに御令嬢という感じですね。手が込んだ一枚ですね、スゴイっす!
HUNTER×HUNTERのなんてったけ?そんなキャラを思い浮かべました。
リボンの柄、ぼかさず見たかった!!

NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2005/12/21 (Wed) 00:50
>仁刀竜さん
 レスを見た瞬間この娘の足にハイヒールが見えたのは自分だけでしょうか・・・自分だけですね。たしかにそうみえますかね〜自分ではよくわからないのですが、アリですね!
>こぐまさん
 たしかにくま同士です〜、でも自分の方が後なのでパクってしまったことになります、すいません。このHN(PN?)の前いろいろあったのですが、これになりました。漢字で「暗黒魔」と書くんですが、エロ絵をガンガン描くために考えたのに、名前が変わっても中身が変わってないので描けませんでした。リボンの柄は花柄だったですがぼかしちゃうとわからないですね。では長文失礼しました。

NAME : みかえで   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/25 (Sun) 23:46
ふりふりゴス服とっても可愛いですよ、持ち帰りたい。
私としてはどっちスキです。ぼかしてもぼかさなくても。ややぼかしが一番スキかもしれませぬ。
因みに目の焦点については私もよく苦労しますが、なんとなく黒目の位置と目に入るハイライトの位置が重要っぽいみたいですよー。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)