CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1560 NAME : 梁瀬 HOME / TIME : 2005/12/16 (Fri) 23:26 / PAINT TIME : 5時間18分51秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Continue

GAZO_001560.jpg ( 43 KB ) by しぃPaintBBS 誠さんの描いた娘さんがツボにキたので、借りてみる。かなりアレンジしちゃったけど。
・・・がー、ふわふわ感が出ねーorz

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/17 (Sat) 01:21
最近梁瀬さんがガリガリお描きなのが嬉しい今日この頃。
その創作ペースに妬みを感じる今日この頃。きーぃぃぃ。
でもやっぱり絵が見れるのは嬉しいでつ。

光の表現なんぞはキャメラ理論の賜物でしょうか。
絵は理屈じゃねぇ!と云えども説得力が違いますよね。
まあ、よく判らんがホワンホワン感がよいと思います。
アクセントのアクセがニクイですね。

眼福眼福。


NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/17 (Sat) 02:46
わひゃー、綺麗になってご登場ですね。
素敵です。

ウェーブの影とハイライトの入れ方が良いですね〜。
ぼやけさせてるような感じの表現が個人的に好きですねぇ。

蒼色サヴァンを思い出します。
いや今読んでたので特に他意はないです   よ。


NAME : 梁瀬 HOME   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/12/18 (Sun) 01:50
>キャメラ理論
いえ、全くもって手抜きです。
そもそも絞り羽四枚のレンズなんて嫌すぎる・・・。
ただ、写真見ながら描いたりすると、影の付け方とかが不自然にならなくていいですねw

>蒼色サヴァン
シリーズ完結しましたね。尤も、最終話の3部作だけはまだ買っただけで未読なのですが。


NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/20 (Tue) 06:45
こういうザクっと厚手の生地に身を固めたエレガントなお嬢さんに、わたしは弱いですね・・・。
周りは暈してホワンとしてるけど、凛々しく光の宿った瞳が素敵。

NAME : こぐま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/21 (Wed) 00:06
素敵なお嬢様ですー!髪の毛ふわふわはヨイですね〜。街中でも思わず触りたくなっちゃうワタクシ(オイオイ
シックな衣装がバッチリですね。

>絞り羽四枚のレンズなんて・・・
わははは、笑いました、確かに。クロスフィルター使用という手もありましたが・・・。


NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2005/12/21 (Wed) 14:35
か・わ・い・うぃ!最強ですよ!!
自分すっとスマートな輪郭が描けない(おもに丸顔)
のでうらやますぃ〜です。
りんとしてぱっとしてちゃん!(意味不明すいません)
では。

NAME : + No.1560 への返信 +   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/21 (Sat) 10:44
>絞り羽四枚のレンズなんて・・・
(・`ω・´)・・・KONICA C35! (四角なら二枚でおk)
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)