CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1561 早いですが NAME : 誠 / TIME : 2005/12/18 (Sun) 02:05 / PAINT TIME : 5時間9分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

GAZO_001561.png ( 52 KB ) by しぃPaintBBS 季節物です。
サンタ娘。メリークリスマス!
もうあと一週間です。いやはや時がたつのが早いこと早いこと……そして立て続けに元旦が。
師走とはよく言ったものです、本当に何かと忙しい……。

顔が思ったよりノッペリしてしまったー!ギャース!
でも塗りは失敗した気がしないのでOKって事にしておきたいです。
光源とかめちゃくちゃですけどね(カス

あと、描いていて昔のこと思い出しましたよ。
クリスマスの朝、起きたら枕元にプレゼントが。
それを嬉々として手にとってはしゃいでいたものです。
いつからかそれは無くなりましたけど、今でも大切な思い出なんだなって思うと、クリスマスプレゼントは物だけじゃなく思い出までもプレゼントしてくれる素敵な物になる気がするんです。


NAME : ぽけぽけ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/18 (Sun) 09:42
これはなんと愛らしい。もはや手の届かない領域に達されましたな。爺はうれしいですぞ。
クリスマスをクリスマスとして楽しめたのはまあ遠い昔。精神的余裕が無いですな、はっはっは。
今やこの老骨には関係のなくなったイベントですが、確かに思い出はぷらいすれす、ですな・・・。

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/18 (Sun) 13:39
よいクリスマス!
ほんと時間が爆速で困ります。あんなことや、そーんなことをしたいのになぁ。。。

ともあれ、クオリティのタカスからも気合が感じられます。

クリスマスの思い出…殆ど忘れちゃったけど、未だ忘れられない思い出もあるですね。そんな思い出を誰かにも贈りたいものです。


NAME : ぴりえ   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/12/18 (Sun) 22:48
かわいですねえ。
そうそう、どうせならこれくらい可愛い子にプレゼントをもってきていただきたい。なぜおじいさんなのでしょう。
僕は、クリスマスでそういう記憶はないですねぇ。。もったいないです。

NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/20 (Tue) 06:41
季節ものは早いと思うくらいが丁度よかったりしちゃうものですね。
今年はしかし早かった・・・あっという間に年末ですかい。へっへっへ・・・(涙)。
当然のようにクリスマスも何もなく過ぎ去るものと思われ。夜紫乃ちゃんにクリスマスというものを体験させてあげたかった(ってもう過去形かよ)。
幻想的なネオンライト背負ったかわいいサンタさん。彼女もみなさんの幸せのために、イヴもクリスマス当日もお仕事なのかしら・・・。お疲れ様です。

>なぜおじいさんなのでしょう。
 そう思ってみな、女の子にサンタさせるですねきっと。


NAME : こぐま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/20 (Tue) 23:58
これはこれは可愛らしいお嬢さんデス!サンタな赤い衣装にロングな黒髪が映えますっ!
と、はじめまして、よろしくです。

>彼女もみなさんの幸せのために
イヤイヤ、この手と笑顔が意味するところは只一人の為のサンタさんでしょ!ということでさらっていきます・・・!


NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/21 (Wed) 02:39
クリスマスプレゼント 5000円
クリスマスの思い出  プライスレス
お金で買えない価値がある。ってことですね。

彼女曰く
「仕事というより楽しみでやってますね。だってほら、配ったプレゼントを手にとって子供が喜ぶ姿って、こっちまでうれしくなってきちゃうじゃないですか♪」
との事。

>こぐまさん
はじめまして、よろしくです〜。
残念ながらこのサンタ娘は私のものですからあげれませんっ(ぇー


NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/12/23 (Fri) 01:33
雪降る夜に、温かい心のこもった贈り物を・・・。
ところでクリスマスってなに? 食べられるの?(ぉ

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/25 (Sun) 02:19
あれー梁瀬さんご存知ないんですかー?
湯がくとオイシイんですよー

NAME : 誠   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/12/27 (Tue) 18:56
忘れたころに現れる。  多分誰も気がつかないでしょうけどそれでOK。

クリスマスって美味しいですよ。
焼いてもいけますよね。
でもたたきは(ry

生ものですからちゃんと火を通してから食べましょうね。

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)