CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1562 ホットケーキはおいしいですよ NAME : ぴりえ / TIME : 2005/12/18 (Sun) 22:45 / PAINT TIME : 1時間27分3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

GAZO_001562.png ( 9 KB ) by しぃPaintBBS 甘い物好きにはたまりません。
メッセで話しながら書いていたら、時間がかかりすぎましたw
色を塗ろうかと思っていたのですけど、結局、錯誤することすら放棄という体たらく。。。

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/19 (Mon) 02:27
甘いかどうかは微妙な気もしますが、柔らかな味が大変よいです。

心待ちの娘さんとか雰囲気がいいです。つか、なんか異様に完成された構図のような気がするのはワタクシだけか。
3時の時計が構図的にもネタ的にもいいアクセントかましてます。


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/20 (Tue) 00:12
影響を受けて、思わず昼飯にホットケーキを食ってしまった自分が好きだー。
NAME : ぴりえ   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/12/20 (Tue) 02:06
あはは。すごい嬉しいです。
言われてみればそうですねえ。本体は別に甘くは無いですよね。僕がシロップをかけすぎるだけなのですね;

NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/20 (Tue) 06:32
安くてお手軽。おいしいおやつ。
今よりもっと貧乏な頃は、よく食べてましたっけ・・・。
時々気になるけど、朝は手間だし、夜は米食べたい。休みの日や夜中はこれまた面倒だしあまり食べない。(当方完全昼夜逆転が基本です、仕事が夜。)
あー、でも無性に食べたくなってきた・・・。
ん〜。

構図は確かに出来すぎなほどきっちり構成。雰囲気好きです。


NAME : こぐま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/20 (Tue) 23:47
ジャぱんというマンガでやってたと思いましたがホットケーキというのは日本独特の食べ物らしいですね〜。
オイラも好きですよ〜。ふんわり感はなくなりますがタマゴを入れなくても焼けるので登山の食事によく持って行きました。ですです。
本体のほんのりな甘さがヨイですがシロップどっさりもまた格別なのですね(^ー^)ノ。
で、いただきました!ごちそうさまです!

NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/21 (Wed) 02:55
たまに休日の朝とかにホットケーキ食べますね。
ホットケーキシロップ単体で舐めるくらい好きです。甘いもの。
生クリームかけたり、イチゴジャムつけたりして食べるのもおいしいですよね。

何か私だいぶ甘党?

>ホットケーキが日本独特
な、なんだってぇー!?
ちょっと衝撃の事実でした。
ということはホットケーキは和製英語なわけですね


NAME : ぴりえ   Firefox 1.0.7 / Win2000
TIME : 2005/12/21 (Wed) 13:01
>日本独自
なんですと!じゃあパンケーキってのは見た目が似ているだけで味付けは違うということか。。

>ホットケーキシロップ単体で・・
それはホットケーキが好きと言うわけではないようなι
まあ、僕はあんこ単体で食べるくらい善哉が好きですがw

実は書いておきながらホットケーキはここ半年くらい食べてないですねえ。おいしいから好きなんですけどね


NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/12/23 (Fri) 01:29
半年どころか、ここ数年食しておりませぬ。おかげでどんな味だったか思い出せません。
どら焼きなら食べているんですがw

NAME : みかえで   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/25 (Sun) 23:38
背景かけない私にはうらやましい限りですよTT。
ああ、食欲をそそるホットケーキのそりぐあい。
だめだ、私にも感染してkうぼぁー
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)