CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1564 クリスマス夜紫乃ちゃん NAME : 仁刀竜 / TIME : 2005/12/21 (Wed) 19:34 / PAINT TIME : 1時間8分12秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

GAZO_001564_1.png ( 69 KB ) by しぃPaintBBS か、かなりらしくない絵など・・・。ぐふっ。
NAME : あん粉くま   Firefox 1.0.2 / WinXP
TIME : 2005/12/21 (Wed) 14:40
らしくないけど(よくわからないですが)仁刀竜さんらしいですよ(よくわからないのに・・・)というよくわからない前置きは四次元ポケットにしまいまして、きょとん顔キターーーー(と思うのはぼくだけでしょうか)かわいいですね、そしてもうすぐクリスマスですね!サンタさんに夜紫乃たん1/1フィギュアをたのまねば!!では。
NAME : こぐま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/21 (Wed) 23:00
ら、らしくない?・・・。そんなことはないと思いましたが、こちらでわってことなのでしょうか?・・・(^^;
ニトさんお気に入りの『おめめ』に気合を込めているとみたっ!デカイ鈴がアクセントになってヨイです〜。やはりSD系は大胆に描写するのがヨイということですナφ(.. )メモシテオコウ

NAME : 誠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/22 (Thu) 00:02
うぉっはぁ、可愛い……。

確かにいつもと違う感じが……ですが良いですね。
SDキャラは良いものだ……っ!

個人的にブーツと首の鈴(鐘?)がツボってます。
身体と比べてアンバランスな筈なのにこの黄金比ともいえる様なバランス感は一体……

ぁ、私も夜紫乃たん1/1人形とか欲しい所ですね。


NAME : ぴりえ   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/12/22 (Thu) 01:07
可愛すぎですよこれ・・
僕も首の鐘と、あと髪飾りの鐘とがすごく好きですよ。
歩くとカランカランって鳴りそうですね〜

NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/22 (Thu) 10:02
みなさんありがとうございます。
怖いって言われるかなとも思っておりました。

こぐまさん、近いうち改めてちゃんと紹介しますから。
ごめんなさい。たゆたドールの妹なのに・・・。
年明け直に紹介できるかも・・・。


NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/12/23 (Fri) 01:19
おぉ、夜紫乃たんが・・・(//∀//)
画面構成の見事さに脱帽です。

NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/24 (Sat) 13:59
かわぇぇ。。。

構成からすると、確かに「怖いかも」ってのも理解できるのですが、
なんか魂が可愛いのだ!と云って仕方ありません。
仁刀さん、デホルメ苦手とか仰ってた(気がする)のに。。。ウソツキ!


NAME : みかえで   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/25 (Sun) 23:14
夜紫乃ちゃんめりくり服・・・あまりに可愛すぎるて目血でそう。
実際着せたらもっと映えるのでしょう。ああみたい、
しかし見たら絶命するかもしれない、まいった。
 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)