CHU・チョム・YO

御自由に使って頂けたら幸いです。練習に使うのも大歓迎であります。悩んで描かないくらいなら、投稿してから悩め!もう令和だし、のーるーる、のーまーしーでいいんじゃないかな…
トラブル時の連絡先はこのへん: roo10ame@gmail.com / https://twitter.com/root_ame


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.1567 帯電娘 NAME : 誠 / TIME : 2005/12/24 (Sat) 13:57 / PAINT TIME : 2時間39分4秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation | ★Continue

GAZO_001567.png ( 81 KB ) by しぃPaintBBS あずみさんに触発されてみたり。

何とか綺麗に出来たような気がしなくもないような。

でも14分で描いた前のほうが雰囲気的には好きですかね。


NAME : るーと雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/24 (Sat) 14:23
キレイになったー。
正直に云うと、前のヤツの方が帯電感があったやうに思いますが、
キレイなのだからそれはそれでいいじゃない。

それよりも手元が気になるのですが。。。


NAME : ぽけぽけ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/24 (Sat) 16:09
かあいいよ〜お持ち帰り〜(ひぐらしの人風に)
ペロッと舌出しだけでも萌死ですが、そのチャックを下ろそうとしているデスカ?何のために誰のためにッ!?
いや、ageたんだな。「もぉ、今はダメだよ?」
みたいな感じでうわ何をするやめ

NAME : 仁刀竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/24 (Sat) 20:34
もしかして業と帯電しやすいもの着てる!?
前の帯電娘を元に、わたしも一枚描きたかったのですが、多分この絵によく似たものになったようにおもいます。ぎゃふん。

NAME : 梁瀬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/12/24 (Sat) 23:19
おぉ、さすが本家は愛らしさが違う。
やーらかそーだなー、にゅー。

NAME : みかえで   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/25 (Sun) 22:46
帯電さんテラシビレスwwwwwww
可愛い上に、停電時には蛍光灯を自家点灯してくれそうで一石二鳥(何が
そして浮気するとこうビリビリっと。
・・・ちょっと発想古すぎましたかね。しつれいしました。

NAME : 高木彬   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/12/26 (Mon) 22:46
私も非常な帯電体質で、金属に触れる時は取りあえず拳骨で触れてから、改めて握ったり押したり掴んだりです。
そうそうモニタも結構怖いです。PCパーツにも要注意です。

それはそうと「最近の誠様がスゴい!」何か掴まれたご様子(>O<)/

 

BBS NOTE 8.0b18 BASIC
PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)